ステンドグラス~小さいおうち。。。 | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントとブーケの belleフラワーズです。


夏休み中ですが、特に用事もなく、やるべきことをやり???


過ごしております。。。


本日は趣味のステンドグラスの作品をアップ。


月に1度のレッスンですので、作品が出来上がるには、


かなりの時間がかかります。牛の歩み。。。





同じシリーズの小さな家 シリーズです。

デザインもガラスのチョイスも違いますが、並べて飾ると


可愛いですね。。。最近我が家を、訪れた姉、


ステンドグラスの作品群を眺め~こんなにたくさんあるならと、


ひとつあげることになってしまい、複雑な心境。


つくるのは、本当にたいへんなのよ!


我が家の庭を眺め、勝手な事を~おしくて言ってるわけでは、


ないけれど。。。嬉しそうに持ち帰っていきましたが(笑)


その庭ですが、水やりが足りなかったのか、垣根のドウダンが、


2,3本厳しいことに。明日あたりから、天気が悪くなるらしいですが、


毎日水やりがんばってます。キウイは、完全に枯れてますが。


庭の手入れは本当に難しい。左側から流れてみえるのは、


エアプランツ。お気に入りです。これだけは無事にそだててます???



本日は終戦記念日でしたね。過去のあまりにもたいへんな出来ごとに、


想いを馳せる一日でもありました。。。本日もこのへんで失礼いたします。