ダージリンオータムナルの試飲 | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

2012年秋摘みのオータムナルが入荷しました。
2月のレッスンのダージリンオータムナルの試飲をして、どの紅茶を買うか決めるのです。
今日は2012年秋摘みのダージリンオータムナル、リザビル茶園を試飲しました、少しさっぱりしたお味です。
photo:01


先日K様が関東のほうからこられました、とてもかわいい赤ちゃんとママになって来られました。
大学生の時から来られていた、K様がルピノのクリームショコラをダージリンに合わせみました。
photo:02


とてもよくダージリンにはあります。

ちょっと足りなかったのでイギリスのDRURY紅茶をブレンドしてみました、
photo:03


美味しそうな色になったでしょうでもしっかりコクが出てこっちのほうが好きかもね。

周りの人たちはどんどん変わっていきますでもサロンを忘れずに来てくれることがとても微笑ましく嬉しいことです。





iPhoneからの投稿