プレーマスターコース | 生活空間に紅茶・花のある暮らし

生活空間に紅茶・花のある暮らし

べる,えすぱーすとは美の空間とゆう意味紅茶サロン趣味~プロまでインストラクターとして皆さま活躍中です。

紅茶の1日集中ブレマスターコース、紅茶を楽しむクラスからプレマスターコースにこられたK様紅茶の大好きな方でした
テーブルセッティングも学ばれたいたのですかティーテーブルもカジュアルに作っていただきました
photo:01

photo:02


人気も使っていただきました。
アフタヌーンティーのセッティングスコーンキューカンバーサンドイッチおもてなしのお勉強もしてもらいます。
photo:03

photo:04


スコーンも簡単にできたと感動です。
photo:05


茶葉のグレード茶葉の大きさのレッスンです。

紅茶はしっかり究めてもらいましたねあと原産の味の違い、まずおうちで復讐をしっかりとね。

近い将来インストラクターとしてがんばってくださいね。





iPhoneからの投稿