昨日とは一転

涼しいというより、寒い気候となりました風

 

この日は午前中のみお仕事

週末、一番忙しい日の忙しいセクション?でのお仕事です

 

汗だくは回避いたしましたが、何分最も忙しく気を遣うお仕事内容のため、じんわりと汗はかきました汗

汗だく回避だけでも十分です

 

この日も先日から続く出血が少々ございました。

胸も相変わらず張っております。

そして、異常に眠い。

仕事から帰り昼寝2時間

夕方ウトウト

夕食の後小一時間ウトウト

ハッ!普段ならここで深夜2時まで寝落ちしてしまうパターン

 

で・す・が

大丈夫ですグッド!

毎週楽しみにしているドラマ『おっさんずラブ』が始まるんですものビックリマーク

始まった途端、バチっと目も開いて終わりまでちゃあんと見れましたビックリマーク

 

昔から田中圭くんは大好きな俳優さんでして。

高校の頃好きだった○○君に似てますのラブ

今回こんなにコミカルな役を全力で披露してくれて本当に嬉しい限りです

毎週末が本当に楽しみ音譜

 

・・・と、話がそれましたが。

いや、俳優さんにキュンとなるのは女性ホルモン的にもいいのではないかドキドキ

とまぁ、そんなこんなで

 

本日の経過観察は

汗・・・ほぼなしイヒ

倦怠感・・・あまり感じないぶー

寝落ち・・・セーフぐぅぐぅ

 

現場からは以上ですDASH!