朝から暑い1日でした晴れ

 
汗、ほぼ無しガーン
前日の疲れからか、倦怠感は少々ショック
そして、HRT開始してから初めて出血がありました。ほんの少し。
胸が張ってます。
月経の前触れ的なやつかも知れない。
 
そして、仕事終わりにボディバランスを整える施術を受けて来ました。
長年悩み続けた首や肩の痛み、張り…
モノの一時間で、スーッキリ!!
首も回るようになるし、痛みも無いし、心なしか目もパッチリして。
大した運動とかをするわけではないんです。
だから不思議過ぎて。
詳しくはまた別の機会に書きたいと思うんですが…なんでも自分で体幹を使えるように体のスイッチを入れる…ってな趣旨だそうで。
これ、ちゃんとやればウエスト周りもスッキリしてくるんだとかビックリマーク
 
痛みが取れる、おまけに痩せる、なら続けない理由がないガーン
三日坊主の私も、これなら続けられると思います。
 
あ。そう言えば、この日はお風呂で寝てしまいそうになりました。
が、耐えた。
耐えたれた。
 
現場からは以上ですDASH!