チーズフォンデュ | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

K+dep(ケデップ)さんのイベントに参加です。

朝晩はなり冷え込むようになってきました。

お鍋でヌクヌクもいいですが、
たまにはフォンデュなんて云うのもいいんじゃないはてなマーク

知人宅でフォンデュは、経験がありますが、
お家ご飯でフォンデュをした事がありません

その時はシンプルに、
フランスパン・茹で野菜・ゆでたエビだったように
記憶しているのですが・・・

きまぐれブランシュのおもちゃ箱


我が家でチーズにつけて食べたい具材は・・・

フランスパンは定番ですが、

チーズを合わせても面白いんじゃないかとグッド!
青・白カビ系、フレッシュ系等などに、トロリと溶けたチーズをからめて、
ダブルチーズニコニコ
ちょっと試してみたい。
・・・これはチーズ大好きだから発想できる事かも・・・目

う~~んワインがすすみそう音譜

アボカドも面白そうですねパー

それから・・・

一口ハンバーグ(作るのは面倒かもしれないけど)パー

フライドポテトもいいかもパー

プチトマト・ウズラの卵も試したいパー

デザート系なら
チョコ・マシュマロ・いろんなフルーツ


ちょっと冒険しすぎでしょうかはてなマーク

でも、いろんな具材を持ちよって、
エーーーーーこんなのにチーズつけるのぉ叫び
なんてワイワイやるのも楽しいかもしれませんね音譜

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

     アップ
とっても工夫されているこのフォンデュ鍋セットで、
是非食べさせてください。

カラーは3種類、オレンジ・イエロー・クリーム。

我が家には・・・
オレンジをチョイスしたいと思います。

本当は
ブルー系やグリーン系もあったら嬉しいな。



K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット

【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中