人生の目的と使命に気づく愛と癒しのメッセージ 

現実の中にスピリチュアルな力を活かして・・
天使につながり幸せになる方法をお伝えします。

天使学では、エネルギークリアリング法・波動アップ法・エンジェルリーディング・ヒーリング・ミディアム・引き寄せ力を身につけられます。

こんにちわ。ベル・エンジェルアカデミー☆天使学ナビゲーターの木原育子です。

これまでに2000件以上を超えるセッションを経験させていただき、
多くの方々の守護天使からのMessageを通して教えてもらった

◆幸せになるための気付き
◆宇宙の法則
◆ソウルメイトを引き寄せる方法
◆経済も人間関係も豊かさいっぱい
◆そして何より、自分らしく楽しむ人生を送るMessageを

お届けしてまいります。


2000件のセッションでは、まだ生まれぬ赤ちゃんの魂から、80代の方々まで、いらっしゃいます。職業も赤ちゃんから、学生、経営者、主婦、医学系、作曲家、役者、クリエイターさんと多種多様。多くの方々に、リピートいただいております。

今年は特に調和を求められる年。いままでの考え方が通用しない場面も沢山出てくると思います。

今年のテーマは、楽業!  RAKUGYO! らくぎょう~♪
苦行好きは、楽業宣言!楽しく笑って、自分を沢山愛していきましょう~。
苦行が手放せない方、セッションに来てみてね。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

HP:http://bellecorp.co.jp/
FB:https://www.facebook.com/ikuko.kihara.7


天使学☆脳の断捨離セッションは、こんな感じ♪
http://ameblo.jp/belle-angel/entry-12092747474.html

波動を上げるワンデイ・レイキ伝授セミナー:

レイキ伝授。

波動を上げて願いの実現⭐️第5の光線伝授をいたしました。

http://bellecorp.co.jp/onedayreiki.html




大天使のサンキャッチャーNOW onSALE!


NEW !
テーマ:

天使学ナビゲーターの木原育子です。

 

脳の断捨離を受けられた方よりご感想頂きました!

 

{E73B2BD8-CD93-4920-BFF4-B61582ACABA6:01}

ベルでは、140件以上のモニターをさせて頂き、

アクセスバーズのセッションに加え

体とオーラの滞りをクリアリングし

より効果の高い脳の断捨離で、

現実を具体的にハッピーな方向へと変える施術をしています。

感想の一部をご紹介します。

(40才男性)

2回目の終わったあと、今の会社の取引先から電話があり、1月から個人的に仕事を頼みたいと依頼が入ったそうです。

さっそく御利益が?!☆

(30代女性)

1回目でも収入が18万円ほど上がりましが、

2回目もそれに加えて更に10万円弱上がりました!

ふとイライラしている自分に気付き、それを客観視している自分がいるのに気付きました。

それ以来、穏やかになっています。

 

(50代女性セラピスト)

手首の痛みが取れず苦しんでいましたが、

セッションが終わると痛みが取れており、翌日み痛みが出なくなっていました!

30代女性OL

仕事で忙しすぎて、眠りも浅かったところ、セッションを受けたあと、爆睡し気づいたら朝でした。スッキリです!驚き❗️

(50代女性)

セッション後はプールで泳いだぐらいになっていて、

寝ていて何もしないのにとても不思議です。ぐっすり眠れました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

レイキ伝授ご感想頂きました。

 

( これから占いを通して、人のためになるお仕事をしていきたいというHさま・会社員)
感想です。

 




夜は、精神状態が興奮していたようであまりよく眠れませんでした。

レイキは、わたしにとって相性がよいように思います。

初めてレイキをした感じがなく身体になじんでいるようで、心地よいです。

今日会社で、プラスの運気が、流れてきた感じがしました。

昨日レイキを学んでから、エンジェルカードを

的確な答えを頂いております。


とってもおふたりとも大きなオーラをお持ちでした。もう一人の方は、長年助産婦さんとして赤ちゃんを取り上げていらした、Sさまです。日本でも有名な助産師の杉山富士子さんの助産院でお仕事をされています。とても芯のお強い、地のエレメントを持つかたです。

赤ちゃんを取り上げるときにも、ご自身がレイキで、アルファー波になっていることで、とってもつながることが出来ると思いますよ~。赤ちゃんの様子が、Telepathyのようにわかってくると、すばらしいですね~☆

本来私達の魂は、エネルギーであり、サイキックと呼ばれるすばらしい力を持っております。
それを引き出すお手伝いをするのが、レイキ伝授です。

せっかくの自分の力を使わないなんて、本当に残念かもしれません。愛と光といっしょに、ご自身の魂力を開いてみませんか?

 


7月15日
レイキ伝授☆12時から17時
現在受付中です

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5531

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

私達人間の肉体の中には魂があると思われている方に、ぜひお薦めの講座

「オーラChakraシステムセミナー1・2」。

 

第2の肉体と言われています、私たちの持つオーラヤ、チャクラの仕組み、または、その働きや、思考を含め、学んで行きます。

 

人生の目的と使命に気づく愛と癒しのメッセージ  

 

実際にチャクラに触っていただいたり、ご自身のチャクラを見ていただくこともいたします。

 

Ⅰでは理論を中心に、ご自身のチャクラを見ていただきます。

Ⅱでは病んでいるところや、現状お困りな現実を、チャクラを癒す瞑想によって、ヒーリングをする方法を学んでいただきます。

 

ヒーリングに興味のある方や、すでにヒーラーとして活躍されていらっしゃる方も、実践を楽しんでいただきながらのセミナーです。

 

毎日の簡単瞑想法もお伝えします。

 

目に見えない自分の大切なオーラヤチャクラをより知ることで、そのことがいかに現実とつながっているかが興味深く知ることができます。

 

人気の講座ですので、お早めのお申し込みお待ちしております。

詳しくはこちらからどうぞ


http://smart.reservestock.jp/event_form/index/130306

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちわ。天使学ナビゲーターの木原育子です。

 

3日連続で、シータ応用セミナー「魔法学校」を開催しています。



シータとは・・・数秒で、脳波をシータ波にする瞑想法を使って、守護天使と話してみたり、、浮遊霊を取り除いたり、サイキックアタックを取り除いたり、若返りの魔法をかけてみたり・・・etc・・・普段に簡単に使える力を養います。

浮遊霊!!!と思われる方も多いと思いますが、普通結構付いている方の方が多いと言われています。
こわい~~~!と思うかもしれませんが・・・誰だって、悔いたり、残念な気持ちになったり、怒りを残したままこの世を出発しなければならないことなんて、一度や2度経験はあるのではないかと思います。

そうすると、光を見失って、帰るべくところに帰れなくなってしまう・・・事もあるかもしれません。

そして生きている人間が同じような思考や波動を持っていたら・・・トトト・・・と浮遊霊のほうが、あなたに引っ張られてしまうのかもしれません。

いろいろ使える技術をしっかりと学びます。

そして応用は、その直観力をさらに高めるための、ワーク(100以上の感覚感情を落としこむ)があります。

先日、このワークをしていると、ものすごいパワーが体中に!!熱気がすごいのです。
受講生さんもびっくり!

これは実感してみないとわからないかもしれません。確実に、魂のパワーが上がっているのがよくわかりました。

ご自身の眠っている魂力を目覚めさせる力・・・とも言えます。

あなたの持っているパワーを、フルに使って、すばらしい豊かでお逢いと光のある現実をつくりだしませんか?

次回「魔法学校」は、もうすぐ!

7月8日、9日、13日
現在募集中です☆

http://www.reservestock.jp/events/126521



お逢いできるのをたのしみにしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。天使学ナビゲーターの木原育子です。

 

レイキを受けられた方々の感想です。




21日間自己浄化は私の生活を支えてくれています!手もポカポカと感じられています。

後ろ向きな考えが、あまりでてこなくなりました。フワ~とした感じです。

先の就職について、グルグル考えていたことが、あまりなくなり、とてもスッキリしています。

レイキを取り入れてから、人混みが大丈夫になってきました。すごい!




レイキは、宇宙のエネルギーです。7色の光。
人のエネルギーの出入口である7チャクラにも対応しています。

ベル・エンジェルアカデミーのレイキ伝授では、チャクラやオーラ、宇宙の法則などにも、触れていきます。

普通の方でもこのレイキを伝授するだけで、家庭ヒーリングも、簡単です。

どんどん使うことで、自分の魂ともより繋がりを深め、イライラや焦り、悩みからも解放されやすくなります。

仕事や恋愛、願望実現にも、円滑作用が、浸透します!

 


7月15日
レイキ伝授☆12時から17時
現在受付中です

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5531

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)