98%リピート率
10000件のスピリチュアルカウンセリング
ベル・エンジェルアカデミーの
 木原 衣久胡です。  

守護天使メッセージ
未来占い
問題解決ヒーリング

あなたの望む未来をあなたと共に創り出します
  
このブログでは

年商3億・17年の経営経験×スピリチュアルカウンセラー14年の経験で
経営、起業のストレスお悩み改善潜在意識フル活用法
お伝えします宝石赤

初めましての方はこちら

 

奇跡の体験談 BEST3ベル      

ビジネス編
宝石紫異例の昇進がすぐ決まりました   
宝石紫年収が170万も!!上がりました
宝石紫何千億の補償問題が解決

人間関係編
宝石緑20年疎遠の両親の方から和解
宝石緑上司のいじめが優しくなった
宝石緑会話レス夫婦主人が話すように

恋愛・赤ちゃん編
宝石赤友達の紹介で資産家の彼GET
宝石赤ヒーリング逆子改善!助産師さん
宝石赤13年不妊予言通り4か月後受胎

健康編
宝石白1度失敗!難易度MAX手術大成功
宝石白レイキ伝授で不眠改善!断薬
宝石白脳腫瘍10センチ手術大成功

※あくまでも個人的体験であり、確実に起きるというものではございません。     

 

 

ベル波動調整モニター150名突破!
ビジネス、起業、経営のあなたの潜在意識が見える
半額(5,000円)波動調整モニター
継続いたします❣️
お問い合わせ・お申し込みはこちらから♪

 
 
 
こんにちわ。
潜在意識✖️ビジネス=成功コンサル
木原 衣久胡です。
 

 

 

 

 
潜在意識を活用して、
経営者さま、起業される方の
 
メンタル、ビジネスの両面を
サポートしています。
 
 
今日は私の
経営時代から今までの
ぶっ飛び人生を、
お話しをしてみたいと思います。
 
 
 
 
 
 

 

 

年商3億からの転落 借金3000万円を残して 会社を解散した私...

 

平成5年、星の数ほどある 
広告業界の下請け会社を設立。
 
経営は初めて!の私と、
社員2人との計3人で
 
 
 
経費がかからぬよう、
家賃7万円の 小さな事務所から
スタートしました。
 
 

 

 
経営当初は ただただ、
目の前のマネージメント業に 
追われながらも、 
 
 
 
日々の売り上げを上げなきゃ!と 
ガムシャラに働くばかり。
 
 
 
自分のお給料よりも 
社員にお給料が出せるかどうか? 
今月の売り上げはどうか?
新規お客様の獲得などに 駆け回る日々。
 
 
 
 
今の私とは違い 
現実と数字しか信じなかった私。
 
 
 
現実しか見えない私は 
この経営が成り立つのか 
恐怖と不安ばかりでした。
 
 
 
当時はポケットベルの時代 
情報が取りづらく 
経営のメンターを探すなど
できない時代。凄く孤独でした。
 

 

会社経営3年後に、 子供が産まれ、
喜びも束の間 1ヶ月で子供は保育ママに。
 
 
 
 
大手企業とは違い
育休などは夢のまた夢。
 
 
 
 
 自宅と保育所と会社の 
トライアングル走行!
けれども仕事が好きな私は 
忙しい中でも やりがいは感じていました。
 

 

そうこうしながらも年商3億!と 
数字は順調に伸びたものの、
 
 
 
 
その後の経営は 
数字が落ちないよう 
攻めにはいかず
守りの経営に入って行きました。
 
 
 
 
毎年売り上げが下がらぬよう
同じ業務をこなす自分に 
輝きが褪せ。。。
 

 

 
ふと人生をリセットしたい !
と思った4ヶ月後に、
それが現実に!!
 
 
 
 
貯金を投資に回し仕事を休みたいと。。 
慣れない投資に馬鹿の様にお金を注ぎ込む。
 
 
 
 
今まで貯めた資金1億を投資するも 
3ヶ月後には、リーマンショック!! 
私の経営人生で貯めた1億円が 
一瞬で消えていきました!
 
 
 
 
そして自分自身も、 
経営に愛がなくなり 
17年経営していた会社の解散を
決意。 
残るは借金3,000万円!
 
 
 

 

 

口コミだけで14年間で 

1万件以上のお申込みが入る 
スピリチュアルカウンセラーに

 

 

 

 
全財産と会社を手放し
◆なんでこんなことをしたのか?
◆私は一体何者? 
◆これから先が真っ暗で何も見えない恐怖
 
 
 
 
占いなどの他人からではなく
自分で知りたくなり、 
世界でも有名な外人霊能者に霊視を習いました。
 
 
 
 
 
実際にやってみると 
霊視の才能がもともと強く備わっていたようで
 
 
 
 
潜在意識からのメッセージを
受け取れるように! 
 

 

 

 
実際に自分を霊視すると 
前世の課題が影響で会社を解散したことにも 
繋がっているということがわかりました。
 
 
 
 
潜在意識に繋がる事で 
とても気持ちが楽になっていきました。
 
 
 
 
 
3,000万円の借金も、 
霊視の仕事で5年で返済。
あの頃の私にはすごい奇跡でした
 
 

 

 
 
 
 
14年間で1万件以上のカウンセリングでは 
潜在意識からのメッセージを 
クライアントさんに伝える事で 
沢山の奇跡を共に起こしていきました。
 
 
 
 
例えば
◆全国シェア3割のメーカーのCEOが 
数千億の訴訟問題に係るも、 
潜在意識からのメッセージと魂の課題クリアで 
奇跡の訴訟解決!など。
 
 
◆ クリニック経営者と従業員との強い摩擦
経営者がストレスで倒れ込むも、
経営者の幼少期を癒す事で、
翌日には嘘の様に摩擦がなくなるなど。
 
 
 
病気から仕事、ソウルメイト引き寄せまで
ジャンル問わずに 潜在意識と繋がる事で 
沢山の奇跡をクライアント様と 
共に喜び合ってきました。
 
 

 

 

 

 
 
 
私は気付きました。 
私たちの生きる意味は
●より良い現実を作る鍵は潜在意識にある
●前世で残した課題と学びをクリアする事 
 
 
 
私自身、会社経営と霊視の仕事を通して 
自分の前世の課題を知り
気づきと学びを通して
前進する事が出来ました。
 

 

 

 

今では、何がきても怖くない
そんな 意識があり、平安です。
 
 
 
 
なぜなら 
その恐れの原因や現実を作る意識を、 
知り、学ぶ事で現実が変わるからです。
 

 

 

なぜ経営や起業家様向けの
潜在意識を活用した ビジネスカウンセラーに転身したのか?

 

 
スピリチュアルカウンセリングでは、 
大手CEOや、医師、企業の幹部の方々の
潜在意識と繋がる事で 魔法が起こり
難題を解決してきました。
 
 
 
例えば
管理職の方の成功ブロックを取る事で
いきなり2階級の昇進と2つの賞をGET 
されたり
 
 
弁護士さんのお金のブロックを取る事で 
翌日133万円の売り上げが立った
 
 
経営者さんのオーラ浄化をする事で
翌日、半年も揉めていた案件が
綺麗に片付いたなど。
 
 
 
 
素晴らしい魔法にワクワク! 
自分の経営の頃を思い出して
喜びを感じました。
 

 

 

 
 
年商3億を達成した17年の経営経験と
14年で1万件のスピリチュアルカウンセラー経験
のどちらも活かして
 
 
 
 
経営者や起業など 
ビジネスで頑張る人達に 
潜在意識の活用で、 
ビジネスをサポートしたい! 
と思うようになりました。
 
 
 
真面目に頑張っているけど 
思う様にうまくいかない!! 
 
 
◆売り上げの悩み 
◆人間関係の悩み 
◆トラブルの発生
◆方向性の迷いなど
悩まれている方々は 
沢山いらっしゃいます。
 
 
 
経営やビジネスで 
現実しか見えなくなっている 
経営者や起業家さまが
 
 
 
潜在意識と繋がり
◆ご本人の前世の課題解決、
◆成功をブロックする意識を取る
◆ビジネスのアイディア、企画など
 
 
より良い経営や起業が実現できるよう
メンタルとビジネスの両面を
サポートしていきたいと 
思っています。
 
 
 
 
 
 
 

本日もお読みいただきありがとうございます。

心より感謝いたしますウインク

 

今、LINEに登録すると

 

起業・経営がうまくいく

潜在意識に繋がる5つのステップ

 

ベルプレゼント中ベル
 

LINEから「潜在意識」

送るだけでたったの5分で

すぐ実践できて効果を感じられる

ステップを手に入れられますウインク

 

木原衣久胡 公式LINE
ビジネスの成功の鍵は潜在意識!
【潜在意識に繋がる5つのステップ】
プレゼント 
🌟ご希望の方は潜在意識と書いてね🌟

 

 

今月の人気記事 TOP3

1位

 

2位

 

 

3位

 

 

 

 
木原衣久胡 Instagram
日々のプライベートはこちらで発信中!
↓こちらの画面をタップしてフォロー♡お待ちしております♪↓
 
木原衣久胡 Facebook

◆木原衣久胡 Facebook
(友達申請はメッセージを添えてお願いします
こちらの画面をタップしてフォローお待ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

#起業 #起業女子 #起業 悩み #起業 悩み 解決 

#起業うまくいかない #起業成功の仕方 

#起業コンサル #起業コンサルタント 女性 

#起業 売上 悩み #起業 売上 悩み 解決策

#起業 人事 悩み #起業 人事 悩み 解決策

#女性起業家 家庭の両立 

#女性起業家 家庭両立 悩み 

#女性起業家 家族の理解•協力 得られない

#女性起業家 売上 上がらない

#女性起業家 資金調達 解決

#経営者 #経営コンサル  #経営コンサルタント 女性

#経営者 ストレス #経営相談 #経営 うまくいく方法 #経営 人事 難しい #経営 悩み 解決

#仕事 運気上げる 方法 #仕事 運気 アップやり方

#仕事 悩み #仕事 悩み 解決 #仕事 悩み 占い

#スピリチュアル起業 #スピリチュアル起業 方法

#スピリチュアルビジネスコンサル 

#スピリチュアルカウンセラー 

#スピリチュアルカウンセラー 憧れ 

#潜在意識 #潜在意識 書き換え 

#潜在意識とは #潜在意識 書き換え 方法

#仕事 占い #仕事 運気アップ #レイキ #レイキ伝授

#レイキマスター #レイキティーチャー #霊視

#潜在意識 メッセージ #指導霊 メッセージ

#守護天使 メッセージ