改めてお疲れさまでした!


初の東名阪ワンマンツアー
グランドファイナル
「THE 平成歌謡ワンマンショー 東京編 ハロ生誕祭」

きてくれたみんな改めて本当にありがとう!


そしてハロ誕生日おめでとう!


この日の舞台はまさにアルバム
「歌謡サスペンス劇場」

のジャケットそのもの。

{D0BDD2C2-AE0D-4CC1-B127-60A7A854284C:01}


たくさんのスタッフさんが動いてくれてこのステージが出来上がりました。本当にありがとうございます!

元々ベルを結成した時の目標として、キネマ倶楽部ワンマンというのがずっとありました。


歌謡曲をコンセプトにしてる僕らにはぴったりの箱。

キネマ倶楽部そのものが僕らのライブの演出の一部のような空間でした。


ライブ前の緊張感とかやばくて、普段メンバー同士で緊張してる?とか話さないんだけど、話したり。やっぱりこの日は全然空気が違ったなぁ。


けどいい緊張感でライブに挑めました。


始まったら最後まで本当に早かった。すっげぇ楽しかったし、ハロは誕生日らしくお祭り男って感じで。笑

みんなの笑顔もたくさん見れて本当に幸せでした。

そして、本編最後では「華」もようやく初披露。

この曲はどうしてもキネマでやりたかったんですよね。

あの広いホールで壮大なバラードで締めたいって思ってて。

たくさんの気持ちを込めて演奏しました。

僕らの演奏で何か感じてもらえたなら嬉しいです。


まだまだ至らぬ点はあるけど昨日のライブはベルらしく、みんならしく、とても幸せな空間を作れました!


この空間をいつまでもずっと見れるように。
最近悲しいニュースも多くて、ほんとにバンドって奇跡のひとつなんだなって思うからなおさらね。


そして沢山の発表もありました!


まずは7/13に4枚目のシングルがリリースします!


そしてライブ情報。


夢人バースデーワンマン
9/22 四日市club CHAOS、

10/18の2周年記念の新宿ReNYワンマン

ベル冬の五大都市ワンマンツアー

11/26 HOLIDAY NAGOYA
11/27 心斎橋VARON
12/2   福岡Drum SON
12/18  仙台HOOK

2017年 1/8 TSUTAYA O-WEST

とても楽しみだ!

しかし、昨日のキネマ倶楽部も沢山の人が来てくれたけど会場のキャパシティは埋められていません。

どの会場もちゃんと埋めれるようにがんばります!

目指せ完全ソールドアウト!

みんなの力も貸してください。


そして、またキネマ倶楽部でやれるように!


これからもこの4人をどうかよろしくお願い致します!

{8EDABEE8-C52E-4251-92C8-4D36DB32DEB6:01}