ベル 明弥オフィシャルブログ「温故知新」Powered by Ameba

ベル 明弥オフィシャルブログ「温故知新」Powered by Ameba


テーマ:

遅くなりました。


改めてベル初の六大都市ワンマンツアーファイナルTSUTAYA O-WESTありがとうございました!!


ファイナルっていつも緊張すごいんだけど、今回はいい意味でリラックスできたといいますか。


これもワンマンツアーでつけた自信とメンバー同士のファンのみんなとの信頼関係があったからこそだと思います。


ファイナルのこの日も一曲目から地下室でたっぷり暴れてからのスタート!


地下室は歌の大事件ツアーの代名詞にもなりそうなくらい活躍してくれました。


ステージのことでいえば今回は極力舞台セットはなくして、自分たちの演奏と照明のみの演出でかっこよくみせる


というのがコンセプトだったんですが




照明がかっこよすぎたでしょ!!


もうリハーサルの段階でニヤニヤしちゃってたみたいでメンバーにも


「アッキーすごいご機嫌だね」


と言われてしまいました。笑


PAさんも、毎回ファイナルはお願いしている方で音も最高でして。



改めて自分たちのステージはたくさんの人の協力で可能になってるんだなと思いました。


いつも感謝です!ありがとうございます!


バックドロップも初めて作ってみたけどお気に入り♪

{5DF446EB-D3BE-4904-AE2C-1EFEB3B083A0}



WESTでワンマンやるのは個人的にも初めてだったのですが、みんなの顔も見やすいしとてもやりやすかったです。


是非またやりたいなぁ!



この日もツアー恒例のアドリブ演出満載だったけど、みんなが楽しそうでよかったです。笑



まぁキスのくだりは結構しんどかったけどな!


男同士で風呂入るのはありだけど、そういうのは違うんだぜ?笑



メンバーみんなサービス精神多すぎてこの先どんな無茶振りされるか不安になるわ。。



まぁでもそんな愛嬌のあるメンバーと音を奏でられてほんと幸せだな!



2017年一発目のライブからとても楽しくて幸せな時間でした。


ほんとにありがとう♪


ファイナルということで各地から集まってくれたり、ツアー中もついてきてくれたり。


地元の子達もそうだけど、遠征してきてくれるファンのみんなにもいつも感謝です



そしてファイナルはこれなかったけどこのツアー一箇所でも参加してくれたり、これなかったけど応援してくれたりしたみんなもありがとね。



今年もみんなの応援を糧にがんばる!!



ベルを沢山の人に知ってほしい気持ちも強いし、もっとやれると思ってるから。


発表された4月、5月、6月の3ヶ月連続リリース音源も


4月の大雪リベンジ札幌ツーデイズワンマンも



5月のハロ生誕企画ツーデイズ池袋EDGEワンマンも


よろしくね!!



今年もベルとベルギャにとって最幸な一年を創っていきましょう!



{F55951AA-18CC-47A2-81DC-DEECF2B1E832}


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み