PCが調子わるいです
おはようございます✨Bell*Cafeです。

更新が止まっておりましたが、製作はずっと続いておりましたドキドキ
PCが変なので※画像があげれないのです!なぜ??
本日は、スマホからの更新になります

桜アイスつくりました
{B97ABC52-E0BA-4467-B976-2BBEB8953595:01}
※まだまだ、寒いのに‥(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) すみません









それを、Bell*Cafe特製のロゴ入り、コーンに乗せます
{46784973-4965-4B33-81F5-21096A996B12:01}
どうでしょうか?
※うまく見れていますか?スマホからなんで画像荒かったらすみません(^^;;
{D63B0ABA-8750-4AD7-8859-864968DA8B0D:01}










そして
その後はこうなりました
{C9692237-3ECC-405C-92E3-76B16C67F41F:01}
どうでしょうか?
桜アイス
六個あったのに、一個脱落しました(笑)









少し近くで見てみよう
{1FBBC277-97BD-459F-B801-B3F570BDAB93:01}
桜アイスですが、苺味苺の果肉入りであります(笑)



これで、やっと土台が出来上がりました
これからドレスアップしていきます(*^^*)
失敗しないようにがんばります(*^^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*さくら*2015年 3月4日~22日桜

カッコ渋谷東急ハンズ1F 桜をテーマにした「オメカシホリック」カッコ

イメージキャラクター担当 またたび団子 さん


*さくら*1期3月4日~9日→こちらの期間にお世話になりますayaハート①
*さくら*2期9日~15日
*さくら*3期15日~22日


さぁー
時間が迫ってきたよー
粘土の仕込みを終わらせなければ

私‥結構焦ってます

さて、本日も突っ走ります
最後まで読んでくださって、ありがとうございます♥️

Bell*Cafe