Bell*Cafe・粘土でつくるワクワクデコ

お部屋の片隅で大好きな粘土細工を、
一つ一つ心を込めて作っています☆

*さくら*渋谷東急ハンズ・桜オメカシホリック*さくら*

Bell*Cafeも参加させて頂く事になりましたハート①

*さくら*1期3月4日~9日→こちらの期間にお世話になりますayaハート①
*さくら*2期9日~15日
*さくら*3期15日~22日

どうぞ!宜しくお願いいたしますayaハート

テーマ:
日向ぼっこで除菌されました
こんにちは★Bell*Cafeです




ドーナッツを6種類仕込みました
{62DE9173-D567-4841-AB4B-2606FE68E998:01}
{5284C46C-CB78-45C2-B1B6-78EAF34E5FFB:01}











オールドファッションに焼き色中~
すこーしづつ重ねていきます
{645A4C98-40BF-498A-8194-9CA662DB1073:01}










一期に塗りたくりたくなる気持ちを抑え(笑)
{0A0F89B3-E031-4700-AE0C-4894BC598825:01}








そして、過程が飛びましたが
このように塗り終わりました
また、乾燥したらニスやら、手直しをやります。
{01780585-3BB8-4193-B8DA-B2B57CECAA40:01}









少し焼き色ついた画像
{70D9B9D5-7B42-417F-A7AD-58FFBFB5E500:01}







一つ一つ、簡単にご紹介します
シュガーをまぶしたドーナッツ
{5A9853E4-1B24-4258-8DA0-AB2777ABCC50:01}
※ザラメみたい?







まだ、クリームなしのドーナッツ
{CC75363B-A0F3-446E-993D-C222EA98AD56:01}
※中もくり抜いてます♡










テカテカ、焼き色ついたドーナッツ
{76E2B0CF-1B23-46D8-8685-A32FA00678F5:01}
うーん好きな色合い








ちぎった?ドーナッツ
{E43ED703-4152-48FD-BD1A-279211004AF9:01}
お決まり食べかけ?









クリームなしの食べかけドーナッツ
{0B68DFB7-60F3-4B30-86C1-042C2EB8A1EA:01}
ほじほじしてます





なんとなく?形がばれた(笑)チョコ塗りたてのドーナッツ
{C810F825-8D90-4F4E-B226-84C51CBEAE5C:01}





そして、それが乾燥した
チョコドーナッツ
{38D1991C-F414-4898-83C7-7FB22ABD73D1:01}

これから、トッピングをしていきます楽しいところでありますっ!


バーガーにドーナッツ
作りたかった時に作れなかった反動で(笑)欲張りに同時進行で作りまくってしまいました^_^

途中放棄‥しないように、やりとげましょう!!←自分に言い聞かせる(笑)

それでは、今日はここまで
読んでくれて、ありがとうございます


Bell*Cafeでした♡







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは♡Bell*Cafeです

御礼
ヤフオク無事に終了しました!
沢山の入札をありがとうございます♡
落札された方
無事にお届け出来るまで、今しばらくお待ちくださいませ
最後まで宜しくお願いいたします
{57158A5F-275A-4603-A059-B80B003A3A0C:01}











さてさて、
久しぶりのブログになります
相変わらず、PCの不調と数日間粘土の神様に放置プレイ?されていました(笑)
やっと?昨晩から制作が出来るように、調子が戻りました
※神様おかえりなさいドキドキ






一発目はこちら
{F8261240-FA67-4BE1-9DF2-1D00BE883147:01}
ちょっと大きくなったhamburger











シャキッとレタス
ジューシーなパテ!
国産牛100%※イメージです(笑)
{4766DBC3-B0F2-4CC8-96FC-9506865A4BFD:01}












ピクルス?も今回はサンドしてみようかと
{CA0B4006-8F5D-4A89-98F0-E5EF9652CADE:01}







仮置きしてみます
{A960C522-9EF6-4BF5-A398-2E29FD69B53E:01}






チラ見えしかしないんですけどね♡
あっちなみにリアルでは、ピクルス苦手なBell*Cafeです
※皆さん好きですか?
{2A8D6819-8826-4669-A41A-DE44328F8F5B:01}
まだまだ、パーツを追加していきます!
贅沢な?ありえない?ジューシーな欲張りバーガーになるかも?








手に乗せて~
これくらいになります
{265214D9-79ED-4A6F-815D-9ED672F7E1E5:01}
久しぶりの粘土で、いろいろなものを作りまくっておりますლ(´ڡ`ლ)
欲張りです





そして、本日で桜オメカシホリックが最終日でした!
わたしは一期短い期間ではありましたが、
参加する事が出来て、本当によかったです!
作品をお買い上げして下さった皆様
星野ひびき様、現地で活動された作家様、スタッフ様!
本当にありがとうございました!

次回のイベントはまだ未定ではありますが※私事で学校行事で多忙の為、落ち着いたらまた、何か参加できたらいいなって思います

作業はやり続けますが
よし!
また。皆さんに見てもらえるように、リアル可愛いを目指して
がんばります

それでは、本日はここまで
最後まで読んで下さって、ありがとうございます

Bell*Cafeでした


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんばんは☆Bell*Cafeです♡

先程、ヤフオクに出品しました♡
こちらから飛べます♡
{2CBCD559-D726-4ED3-AD43-074EB975EDF0:01}

{F09AD215-C391-46D0-A2E2-12E331D6FE1A:01}

100円スタートです^_^
宜しくお願いいたします
素敵なご縁がありますように

簡単ではありますが、お知らせでした

Bell*Cafe
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇