ほっと安心マチ中華 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

似たようなタイトルが先週のワカコ酒でも放送されてたなぁ〜

お上品な中華もいいけど、

日常にお邪魔するのに気兼ねがないのは、

やはりマチに根付いた中華料理のお店ですね〜

 

今日紹介するのも地元に愛されたマチ中華、

本格中華料理 翔悦(しょうえつ)さんです。

 

attachment04.jpg

ゴルゴさんはメイン2品を選べるランチをチョイス。

ホイコーローと酢豚を選んでいます。

attachment03.jpg

写真の向きが逆さまで失礼しました。

ワタシは皿うどん・単品をチョイス。

んで、こちらの名物でも有る、

ゲンコツ大の…

attachment00.jpg

唐揚げ!!

 

皿うどん、好みの味です。

そして唐揚げ。

食べごたえあり〜の、迫力あり〜のワラ

何とか食べましたが、食べきれない時はお持ち帰り出来ますよ。

 

こちらのお店、リニューアルオープンして、お店の中はピカピカです。

メニューも多いし、通いつめて色々食べてみたくなります。

次はいつ行こうかな〜