物足りない復刻 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

突然ですが、

SUBWAY(サブウェイ)のメニューの中で何が一番好きですか?

 

ワタシはターキーブレスト!って言おうと思ったら、

今は取り扱いがないのですね…

サブウェイ=ターキーブレストだったのに!uu+.しょぼーん泣き泣き泣き泣き泣き

 

ターキーブレストと並んで好きだったのが、

シーフード&クラブでした。

これもメニューから姿を消して久しいです。

 

好きなメニューが次々姿を消しているワタシを哀れんでくれた

訳ではないと思いますが、現在

「シーフード」が復刻バーションとして限定発売中です。

attachment00.jpg attachment01.jpg

…シーフードが復刻なのね。

ワタシはシーフード”&クラブ”ロブスターカニが好きだったのに…

”クラブカニ”がはいっていない復刻シーフードは、

一瞬美味しかったけどやはり物足りませんでした泣きuu+.

 

サブウェイさん、是非シーフード&”クラブカニカニ”の復活をお願いします。

そうそう、ターキーブレストもね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村