誕生日を彩ったモノたち | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

誕生日ネタ、しつこく引っ張ってすみませんごめんなさい土下座
今日で終わりなので、広い心でお付き合いください(笑)

誕生日にこじつけてバースデーケーキを予約していました。
勿論、
このお店 ラ・デュ・グーテさん。
attachment03.jpg attachment01.jpg
いつもコレ食べてるでつよ。
べるたん、今回はバースデーバージョンなのよ。
福岡産のマンゴーと白桃、ブルーベリーをトッピングにしてくださいました。
生地はシンプルにノーマルな味で。
味は言うまでもないです。美味しいに決まってます(笑)
満足満足♩

誕生日プレゼントは特に欲しい物もないしなぁ…
無くッてもいいかな?と思っていたのですが、
今、ワタシがハマっている
のメーカーさんが
バーゲンを始めたと知り、半額で買えたので
誕生日にかこつけて買っちゃいました。

attachment04.jpg attachment03.jpg
mywarisa(マイワリサ)さんと言うタイで生まれた手づくりのブランドです。
ちなみに、saleまだやってますよ~
2足分で1足分のお値段で買えました。
フラットシューズ2足です。
色味も質感もとっても気に入りました。
が、まだ履いて出ていません。
何故なら、雨が続いているから(笑)


以上、今日まで引っ張った誕生日ネタでした。
もうお腹いっぱい?
お付き合い頂き感謝です。


応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村