誘惑と戦っています | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

近所の本屋さんで実物を見かけて、
買おうかなぁ~どうしようかなぁ~と思っていたら、
他のブロガーさんが買われて絶賛されていたので、思い出して購入!
はは、影響を受けやすいワタシ(笑)
何を買ったかというと…

attachment01.jpg attachment00.jpg
おかあたんはミーハーでつ。

GLOW(グロー)と言う雑誌。
ターゲットは30台後半から40台。何とか当てはまっています(笑)
普段ファッション誌を全然買わず、読まずのワタシ的には珍しい事なのですが、
付録がDEEN&DELUCAの保冷バッグだったからなの(笑)
保冷バッグ、使うしね。
どうせ使うならオサレなバッグがいいじゃない??

ファッション誌はおとぎ話的な見方しか出来ないワタシですが
(おとぎ話的=架空の存在)この雑誌は見てて恥ずかしくなるような
背伸びした読者モデルは登場せず(笑)紹介されている洋服も
頑張れば買えない事も無い???ような感じでした。
一番惹かれたのは…

attachment02.jpg attachment00.jpg attachment01.jpg
DEEN&DELUCAのダイナープレート。
シンプルかつ、機能的な形。
1枚1,900円。
…買えない事もない。でも、絶対必要なものでもないのよねぇ(笑)
ソラリアプラザのDEEN&DELUCAへ買いに行こうかと思いながらも、
もし買ったら何か使わないものを断捨離しないと
使わないお皿が増えるばかり…
悩ましいです(笑)
雑誌、あまり見ないようにしよう(笑)
保冷バッグは大活躍しそうです。


応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村