居心地良いですか? | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

かまくら普及会社のKURUMI社長より頂いたかまくらは、

冬の間はヘビーローテーションで使っておりましたが、

暑くなって来て最近はほとんど使われておりませんでした。
片付けようと思いつつ、べるさんのケージの上に

置きっぱなしにしていたのですが・・・

Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00029.jpg
こんな感じで、ケージの上に張ってあるネットの上に置いていました。


ミシンかけに熱中していた土曜日、ふとべるさんを見ると

こんな事になっていました。


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00019.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00021.jpg
ココネゴコチイイデツ。


えぇぇぇぇ~?


ケージの上に張ってあるネットってそんなに強度あったっけ???


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00023.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00025.jpg
・・・ネット沈んでますやん(笑)

でも、本犬はネットの”たわみ”が心地良いようで、ウトウト・・・


Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00027.jpg  Small Happyness   ~マイニチヲイロドルモノ~-DVC00028.jpg
全然大丈夫でつよ・・・


あまりの驚きと、可笑しさで何枚も撮ってしまいました(笑)

そんなワタシを眠そうな表情で見るべるさん。

ソファの肘掛から器用にかまくらの上に登ってました。

KURUMI先生、こんな使い方もアリですか?(笑)



By きらべる