月曜日、実家から戻って来ました。
1週間も滞在してない・・・春休みは本当アッという間だね。
健康診断を終えて実家に帰った翌日から
恒例の『エピナール那須』へ行ってきましたカピバラさん(お風呂)
今回も2泊3日の連泊るんるん
私的には肩こりと背中がパンパンに張っていて、身体が悲鳴をあげている状態だったので、
もう温泉に浸かりたくて浸かりたくてこの日を待ってました!!
行きの高速道路でばぁばぁとのおしゃべりに夢中になりすぎて
降りるインターを通り越してしまったハプニング有りでしたが、無事に到着!!
行った日は天気が良かったので、久しぶりにテニステニスしました。
ミユちゃんはずっとテニスを習いたがっていたのでテニスができて良かったねにっこりキティハート
念願の?ばぁばぁに球出しをしてもらいモモもミユもテニスを楽しんでいました。
ジュナリンにも教えてあげようとしたのですが、自分は一人で自由にやりたいらしく
教えて貰うことを拒否ガーン・・
かなり拗ねて、途中からボールガールに徹して、球拾いを張り切ってやっていました・笑
{9912A241-01E7-4BC7-BBF6-DE4B51E04AD3}
テニスをやって、温泉入って、館内のレストランで美味しいビールと料理を食べて
もう幸せとしかいいようがないゴロゴロのんびりタイム好き
翌日は午前中にプールに水遊び
今回のプールで水嫌いのジュナリンが泳ぐ楽しさを知ってしまったみたいsei
小さい子はアームリングを両腕に付けなきゃダメで、
そのアームリングのおかげで浮く事ができて、バタ足をして進むことを知り
本当にずっとずっとバシャバシャして楽しそうに泳いでいました。
プール内撮影禁止なので、ビデオに残せなかったのが残念だったわ。
何度か鼻にお水が入ったみたいだけど、その時の対処法も己で学んだみたいで
水に慣れてくれたかな???
ミユちゃんも一生懸命泳いで、私が横でサポートしながら、
息継ぎバタ足で25メートル泳げたもんだから泳ぐのが楽しくなっちゃったみたい。
「プール習いたい・・・」と言い出しましたにゃ
とにかく、子供達がずっと泳ぎ続けておりました。
よく体力あるなっ。大人はヘトヘト・・・
夜は骨盤矯正マッサージを受けました。痛いところだらけでしたが、スッキリ!!
子供達はいつものコインゲームも堪能して、アッという間の2泊3日が過ぎていきました。
ジュナリンはエピナールから「帰りたくない。。。」と言い出しましたsao☆
帰る日の朝は粉雪が舞っていて、また冬に戻ったか?と思ったけど
雪はすぐに止んで無事に帰る事ができました。
実家に戻った翌日は私は念願の美容院へ!
ミユも美容院へ行く予定でしたが、節約のため私がカット!!
ついでに随分髪が伸びたジュナリンも切ってあげました。
{0D6E2673-076B-49BF-92C8-F9B4F13E468D}
☆モモカさん撮影編集↑↑↑
ジュナリンの髪を切っている時はミユがアシスタント的お手伝いをして、
ミユの髪を切っている時はジュナリンがアシスタントに。
まるで美容師さんのようでした。
そんなこんなでアッという間の実家生活。
短い間だったけど、家事全般何もしないでのんびりできたわ~。
モモミユジュナリン共々お世話になりましたありがと
いつも親には感謝しかないですはぁと