曼荼羅体験の作品紹介。。。☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですおんぷ



昨日 曼荼羅を描きに来てくれたのは

なないろアーチのmikiちゃん

お友達のRumiちゃんキラキラ☆



お2人が部屋に入って来たとたん

まぁ~その場が華やかな事hanagdtfy



そして、その華やかさが

曼荼羅にもあらわれてますよ~~キラキラ☆


輝く曼荼羅☆力作です☆(*^_^*)





mikiちゃんの曼荼羅はな。。。

綺麗ですね~キラキラ

中心がしっかりしてて光を放ってる感じキラキラ☆


まるで・・・

あなたは守られてるから

思う存分、内なる力を輝きを放ってみて

・・・・そんな声が聞こえてきそう☆


勇気が湧いてくるような素敵な曼荼羅ト音記号





Rumiちゃんの曼荼羅はな。。。

凄くステキ~キラキラ☆


大地を連想するような

安定感と温もり溢れる曼荼羅~

そして、個性的な魅力ハート


この曼荼羅を見ていると

自分の中心、軸をしっかり感じられて

自分の中の力、強さ、ブレない思い。。。


自分を信じる力を感じさせてくれる

パワフルな曼荼羅~ミラーボール



mikiちゃんの曼荼羅は太陽のようで

Rumiちゃんの曼荼羅は大地のようおんぷ

どちらもキラキラ輝いてるキラキラ

さすがお友達ハート


曼荼羅って本当に不思議な魅力がいっぱいです☆


Mikiちゃんマルキラ☆Rumiちゃんマルキラ☆

楽しい時間をありがとうございました~~\(^o^)/