光と影の曼荼羅☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆おんぷ



今日は

16日に曼荼羅伝授来てくれた

仙台☆パステル和(なごみ)アート☆なないろアーチ

mikiiちゃん


2日間にわけたので

最後の光と影の曼荼羅(*^_^*)


「希望の私」 を感じて頂いてから

描いたmikiちゃん曼荼羅おんぷ


この光と影の曼荼羅は

線を引く度に色んな輝きを放ち

心ワクワクしてきます(*^_^*)


mikiちゃんの曼荼羅は前回もそうでしたが

可愛らしさと暖かさを感じますキラキラ☆

今回はしっかりした安定感もまして

力強もかんじますね~~おんぷ



mikiちゃんは一緒にいるだけで


優しい暖かな癒しの時間を過ごせるので


ぜひ~~

今日から曼荼羅習えるしにへ


和みアートや


他にも素敵なアートも描いているので


優しい時間を過ごしたい方は


お問い合わせしてみてね~~(*^_^*)


ダウン

仙台☆パステル和(なごみ)アート☆なないろアーチ☆




私が描いたのはこれ~~(*^_^*)

やっぱり一緒に描くって楽しい~☆彡


mikiちゃん今日はありがとうございました~~\(^o^)/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5/31(土)の結晶の花マイスター講座あります

優花・凛花・彩花の3種類描いて頂きます☆


マイスター講座終了後は

ワークショップやマイスター講座開催可能になります


今回からどなたでも参加可能になりました~~


初めての方や

パステル経験の少ない方は

講座前に事前レッスンを設けて

一度パステルに慣れて頂いてから

講座参加して頂けますので

詳しくはこちらをどうぞ→


ピンひらめき電球ときたかた

ご連絡おまちしてます(^^♪

ご連絡はこちらまで↓

bell.flower221013@i.softbank.jp