お友達と上野動物園 | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

はじめてのお友達と上野動物園ラブ
やんちゃボーイは大の仲良しドキドキ
動物を見たときより、二人が会えた時の方がすごく嬉しそうでしたがキョロキョロ

カバを見てる二人の後ろ姿。。可愛すぎ照れ

{CD54E392-8807-4CE8-A4AF-93186A5DF938}

アシカが泳いでる姿も不思議そうに見入ってましたウインク

{69D97E1C-ACEF-472C-844E-0676C6884CC3}

こぐまの一番のお気に入りはハツカネズミ。。。笑
お友達に「こんなに好きなら、ハムスター飼ってみたら??」なんて言われてしまいましたチュー

{1350D45A-C016-49B2-9618-DF7CB835CE93}

カンガルーの赤ちゃんがママの袋から出たり入ったり。。。めちゃめちゃかわいかったですラブ

{91CD6AD6-C20E-43DD-AA5D-685F649E11FD}

本当は小動物と触れ合うのを楽しみにしていたけど、なんと。。おやすみ中!!触れ合えず笑い泣き
また今度リベンジしたいです音譜