メルトリッチ ボーテ ハンド トリートメント オイルミスト | 小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

小5と年長の5歳差兄妹 40歳パート主婦日記

息子と娘と主人とパートの記録

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

手荒れがひどすぎて冬は皮膚科に行くこともある子育て主婦の私。。滝汗
ハンドクリームを塗っても子育てしてると手を洗う場面が多いし、いざ塗るとベタベタして子供に触れることもできないゲッソリ

そんな悩みを解消してくれる素敵なハンドケア商品に出会いましたウインク音譜
メルトリッチ ボーテ ハンド トリートメント オイルミストドキドキドキドキドキドキ

{DEF647A6-3536-446B-9750-4CD2784C8817}

こちらのパッケージはジップタイブなので、ハサミいらずで手で簡単に開封できますウインク

{DC2AA368-0B51-472C-8EEE-3C5DA05838DD}

小ぶりでおしゃれなオイルが出てきますラブ

{43FC2D09-4E4B-4B19-AE4A-4C124BF3C723}

顔にもボディにもOKドキドキ
べたつかないし、プッシュ式なのでいろんなシーンで片手でシュッと吹きかけられるのが最大の魅力ウインク

{F882914B-7228-4AFA-ACAE-1841017E3853}

スプレーが出てくる方に矢印マークがあるので誤った方に出す失敗がなくて良いです合格

{EFEE9494-8AFB-4383-9FC9-1DE0C677C7E8}

手にフィットするサイズ感です音譜
内容量30ml音譜

{8208B9A5-6598-4D4B-B348-08B5126F0F9E}

べたつかない秘密は。。オイル層とエッセンス層の二層タイプだからデレデレ

{BB3C5E56-5213-4687-8ED4-2E8148C0AE88}

界面活性剤フリー、無着色、無鉱物オイルがお肌に優しいですおねがい

朝、使用前のカサカサの手。。笑い泣き

{2B1F270E-F4A4-419E-94D3-0F236A40E04C}

吹きかけるとジュワーっとお肌に浸透していき、すぐにしっとりサラサラの心地よい肌にしてくれますおねがい
摘みたての小花の香りもほのかでとても良い香り子育て中で強い香りを避けてる方や、つわりで匂いに敏感な方でも使用できると思いますラブ

{32E7F7D6-8610-4398-8D3F-5CA62CF40F77}

少し時間を置いてもしっとりした状態をキープできるのが嬉しいですおねがい
ハンドクリームをつけた後に手を洗うと手の汚れを落とすことより、ハンドクリームのヌルヌルを落とす方が大変だったりしますが、、、こちらは手を洗う時も何もつけていないかのようにサラサラっと洗えてとても楽です照れ

{EFEAB6B6-1838-4261-A39F-AA82635860D8}

いつも使用してる小さなショルダーバックにも収まるサイズでとても良い感じウインク欠かさず持ち歩いてます照れ

{16E76887-97E2-4677-9AC1-B6C279A95D7F}




株式会社ナリスアップ コスメティックス