7/28(金)手帳カフェ☆ついに参加希望をいただく! | ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

適当、ズボラが服を着て歩いているような私が毎日楽しく過ごせ、また長年の手帳ジプシーが解消されたあな吉手帳術。
気まぐれにあな吉手帳の徒然や新潟県内で開催している手帳カフェ、手帳を書く会、各種講座についてのご紹介などをしています。

あな吉手帳術インストラクターのひいらぎです

今日は基礎講座・前編を開催していました
レポはまた改めて書きますね。
帰り道に千歳の防災公園付近を車で走ったらなかなか水が溜まっていた
大雨には気をつけていきましょう!

さてさて。
7/28(金)公認手帳カフェの告知を繰り返しております
最後の最後までご案内していきます!
昨日はFacebookでちょっと弱音を吐いたりしていたのですが、負けずに楽しく!コツコツ!私らしく頑張ってまいります

おかげさまで
1名参加希望いただきました♡
うれしすぎるー!!!


もし迷ってくださっている方がいらっしゃるなら…1人にはなりませんのでご安心して参加してください