県外のあな吉手帳術ユーザーさんについあげたくなっちゃうマステ♡ | ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

適当、ズボラが服を着て歩いているような私が毎日楽しく過ごせ、また長年の手帳ジプシーが解消されたあな吉手帳術。
気まぐれにあな吉手帳の徒然や新潟県内で開催している手帳カフェ、手帳を書く会、各種講座についてのご紹介などをしています。

あな吉手帳術インストラクターのひいらぎこと長谷川 凜です


色々な名前でウロウロしていますが、手帳の時はひいらぎさんって呼んでくださいね♪

わかりにくいって評判!汗


さて。
今日は前々から書きたかったネタについて書きたいと思います(*≧∀≦*) 

たまに県外に遠征したり、ビービー便に参加したりするとわたしが必ず配りたくなるマステを紹介したくて!

コレです!

↓ ↓ ↓


県外のユーザーさんに会ったら新潟限定のふせんやマステを差し上げたい!と日々探しているのですが、特に長岡市内ではなかなか発掘出来ず。

ネットであれこれ探してようやく発見したサイトでオンラインショッピングしました
執念 笑

いくつか購入したのですが、
特にこの新潟たべものシリーズがお気に入り

勝手に解説書きました 笑


{8D2413CE-F376-4B97-B185-FB0C6AD2956E}

{80022596-510F-4DCB-AB2E-88F45689EE05}

{D1DF1777-409E-44A2-8BFB-724057B6DFC6}

{4BC4727C-86C5-427F-B527-91D653667970}


…実はこれを書いた後にオンラインショップ見たらちゃんと説明書きがありました

そしてちょっと書き方違った
ですが、意味合いは同じ

県外のユーザーさんに
新潟ってこんなに美味しいものあるのよーアピールと、
新潟にも遊びに来てね♡アピールをいつも仕掛けています。誰も気づいていないと思うけど!


県外のユーザーさんにはぜひ新潟へ美味しいもの食べるついでに遊びに来てほしいです。
新潟県内のユーザーさんにも一本あると面白くてオススメです


わたし、調子に乗って2個も買っちゃったし!汗
なのでアピールがてら携帯6穴パンチに貼って日々有効利用してます
そして今後も県外の方にお会いする時は必ず持っていきますよー♪
ビービーしたい人はぜひお声がけくださいね

…しかし。

これ見てたらお腹すいてきたー!
こんな時間に困るわ

他にも楽しい新潟限定マステやふせんがあったら教えてくださいねー♪

それではまた! 


あな吉手帳術って???も
講座情報も
お問い合わせフォームもまるっとひとまとめ♪