【募集】7/9(日)お子様と一緒にあな吉手帳術基礎講座受けませんか? | ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

適当、ズボラが服を着て歩いているような私が毎日楽しく過ごせ、また長年の手帳ジプシーが解消されたあな吉手帳術。
気まぐれにあな吉手帳の徒然や新潟県内で開催している手帳カフェ、手帳を書く会、各種講座についてのご紹介などをしています。

あな吉手帳術インストラクターのひいらぎこと長谷川 凜です

色々な名前でウロウロしていますが手帳の時はひいらぎさんって呼んでくださいね♡
わかりにくいって評判!汗


さて。
先に募集しています7/9(日)のあな吉手帳術 基礎講座・前編です。

ぜひぜひ!お子様と一緒に手帳術の講座を受けに来ませんか???


なぜなら

今回は和室をご用意していますので(しかもそこそこ広い)お子様は遊びやすい

既に参加を表明されている方もお子様を連れて来られます。ついでに言うとわたしも1人連れていきます。なので、じぶんだけ連れてきてしまった…は絶対ありませんので安心♪

日曜日にダンナ様がお休みなのに行きづらい…も、お子様と一緒にならダンナ様はダメと言わないかも!笑
たまにはダンナ様にも身軽な日曜日を過ごしていただくのもお互いの息抜きになるかもなーんて。


今までなかなかお子様連れ超歓迎!な講座になっていなかったので今回はお子様連れを推しています

もちろん!
講座はきちんと行いますのでそちらはご安心を!

そしてひいらぎの講座は基本的にいつでもお子様連れウェルカムです

育児中のママさんにこそ知ってほしい手帳があな吉手帳術なのですから!






ぜひチェックしてみてくださいね♪

リクエストも随時受付中です

それではまた!



あな吉手帳術って???も
講座情報も
お問い合わせフォームもまるっとひとまとめ♪