ビービー便のこと♪ | ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

ゆるり手帳日和【新潟/長岡 あな吉手帳術】

適当、ズボラが服を着て歩いているような私が毎日楽しく過ごせ、また長年の手帳ジプシーが解消されたあな吉手帳術。
気まぐれにあな吉手帳の徒然や新潟県内で開催している手帳カフェ、手帳を書く会、各種講座についてのご紹介などをしています。

こんにちはカナヘイ花
あな吉手帳術インストラクターのひいらぎこと長谷川凜@新潟です。

本日のブログは病床からお送りしています病院

次男(3ヶ月)昨日から入院しました…まさかなRSウィルスでございます。。。

ものすごーく酷い訳では無いけど、月齢が低いため念のため、です。早ければ週末には退院できそう!さすがに体調崩しているので普段日中寝る事の無い彼も寝ている時間が多いです…早く治ってねー(´ω`;)


⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩

さてさて。
話は変わります。

ブッチさんから紹介してもらいましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
(すごーーーーく遅くなった)ビービー便のお返しをしたことを。

ありがとうございます♡

…忘れられるほど遅くなったというのに。。。

初めてのビービー便参加でしたカナヘイハート
ポストに届くドキドキ感、たまらんですよねラブ
マステやら紙ものやらたくさん頂きましたラブレター
うれしかったなー♡

ブッチさん、お会いしたい方のひとりですカナヘイきらきら



実は先日高崎の大手帳カフェに参加した際に、帰りの新幹線の都合でビービータイムに参加できなかったことをかなり嘆いています大泣きうさぎ
(未だに。しつこいよね。だって色々な人にあんなに一度にお会いできることそうそう無いですものー💦)

ちなみに私はどちらかというとマステよりふせんを交換してもらいたいタイプです。
可愛いふせん、なかなか地元じゃ手に入らないので頂けたら嬉しいのですカナヘイキャンティ

誰かふせん、紙もの中心で交換こしてくださる方いらっしゃればぜひ!(もちろんマステも大歓迎♡)

かわいいふせんが手帳にあるとテンション上がりまくるタイプです上矢印
手帳を開くモチベーションも上がりますよね♪

もしもやりたーいと言ってくださる方いらっしゃればコメントorメッセージくださいウインク

※インストラクターとしてではなくあくまで手帳好きの一個人の趣味としてのコトですので悪しからず。もしもやりたーいと言ってくださる方がいて、その際に取得した個人情報は今回の交換こ以外に使用することは決してございませんのでご安心くださいませ!

それではまた