またまた間が・・
すっかりサボリ癖が付いてます汗
 
今週は今年初の
トリミングに行ってきましたトイプードル
{3038F89E-88BB-4196-8800-265F0807A296}
トリミング帰りのお散歩ですあしあと
 
昨年末、近所に新しいサロンがオープンしたの
お散歩がてらに行ける距離だし
今月まで30%オフだし・・ニヤリ
 
初サロンに行ってみたんですよ〜!
{092D62DD-BCA4-4752-853C-4C690332ACDD}
どうかな!?
可愛くなったかな...イエローハーツ

 

 

{BF472A1D-E68F-409E-9111-7CC7B3D90A15}
うんハート
かわいい〜ラブ
(今年も親ばか亜友未

 

 

{170B5DC6-D0B4-4948-8E72-B5E3DA4F6E11}
おちりのおパンツも健在だよ!!
 
いつものサロンだと
おパンツカットをお願いすると
デザイン料+1500円も取られちゃうのーががん
結構なお値段になるよね涙
 
パパの床屋の何倍だろね...モフッ
 
新しいサロンは
おパンツカットでもお値段そのまま〜口笛

 

{546AB77C-0F32-400E-931A-CE6915DF6295}
おやつがあれば
お顔もばっちり〜見せてくれるよ肉球 good笑

 

 

{DBFB762F-17E3-492A-8AEF-BE36E4268D85}
食べたら寝る〜zzz

 

 

{5FAA846B-95E5-475B-A36F-CD3463660285}
かわいいおリボンも着けてもらえたよふんわりリボン

 

 

こちらは今日のお散歩写真あしあと

{C7A8066A-0BB8-4D7A-B890-E9994D013C8F}
頭のリボンはさっさと取ってしまったけど汗☆
 

このお洋服ね、パピーの頃に買った

ベル2着目のお洋服なの

丈がツンツルテンで着てなかったのだけど

おぱんつカットには丁度良い着丈チョキ


ぷりぷりおぱんつカットがよく見える〜ピンクハート

 

これからまた着れるねニヤリ