Blogなかなか更新できず

また間が空いてしまいました汗

 

 

撮り溜めた写真ですがアップしますね汗☆

 

{8F2BCD35-E27C-4F2A-BB7B-BBEB8CA95C71}
いつものお散歩あしあと
 
だいぶ暑くなってきたので
クール服を着始めました

 

{890F9FE6-B760-4AA4-919B-7B52E86A210F}
そろそろあさんぽあしあとの季節だね
 
早起き...しなくちゃねー鳥
 

 

 

防災訓練の日

{1630D301-A8BD-4196-A517-0B671B2C7FC8}
マンションに消防車が来てた~消防車

 

 

{2F3E4831-06D3-418B-9DB6-2783EB93C6B3}
さりげなく一緒に撮ってみたり...照れ
 
 
窓辺で日向ぼっこの季節にもなったよ

 

{4B765F2C-EEAF-4E25-86EC-714FE9A5D1B0}
 
てか
暑くないのかなー炎笑
 
 
ベルも私も元気なのですが...
 
先週、実家の父が体調を崩し
入院してしまいました病院

{391DDFF6-75B3-4960-BA43-660AC8A156F0}
あちゃ~~タラーぶちゃいく顔ハートブレイク
 

でもだいぶ元気になってきたから大丈夫です
今は病院で「ベルに会いたいなートイプードル
って言ってますウインク
 
私は週末にフラのイベントもあり
仕事とフラと病院通い(母の送迎も)と
バタバタと過ごしてますアセアセ
 
 
ベルもお留守番が増えちゃったね
 

 

{3913F0D5-D341-4C8B-87F4-82DCC3C161A4}
プードルおやつがあれば骨だいじょーぶれすラブラブ

 

 

イイコでお留守番がんばってるよ~チョキ

 

 

最後に

大好きたまごちゃんで遊ぶベルルンルン

 

 


 

こんな姿に癒されて

疲れも吹っ飛びますね爆  笑

 

あと少し...

がんばろっとグー

 


 

ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET