久しぶりに賑やかな週末です♪♪ | 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

久しぶりに賑やかな週末です♪♪

こんにちは!

昨日は久しぶりの元気イッパイ週ベルフット\(=⌒▽⌒=)


朝は「あんしんホッとマッチ」~

エンジョイプレーの後はドキドキ抽選会でした!


良い天気でしたよ!!

ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


1位の方から順に抽選していただきました。

1位になっても、賞品がもらえないかもしれなーい(泣)
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

1位の方から当選者にシャツがプレゼントぉ~!!!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

2位の方からネックウォーマープレゼントぉ~!!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

その他も続々!

タオルマフラーや湯快爽快ペアチケット~
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

おめでとうございます♪
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


上げた方がもらったり、もらった方があげたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

当選って、なんか嬉しいですね!!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

皆さんお疲れ様でした!


そして、12時からは「土曜日波立クリニック」が

波立コーチのご好意で初開催でした!


写真が・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


そーしーてー


「ソサイチ」をトライアルで開催!

ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


ソサイチって、フットサルコート3面を使った7人制サッカーです。

これが、おもしろい!


思いっきりシュート打てる
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

ダイナミックロングパス

も楽しいんです♪
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


ベルフットオリジナル「オフサイド」ルール

よりサッカーに近いスタイルなんです!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


皆さん、最後はクタクタになるまで楽しんでいかれましたよぉ~


お疲れ様でした!




湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ