クラブハウスが完成!!!
$湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブは

次のステージへ。。。


新ブログはこちら↓

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ2ご挨拶(クリック)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-18 21:22:02

ブログお引越しのお知らせ!!! ~次なるステージへ~

テーマ:サッカースクール&個人参加プログラム

皆さん、こんにちは!

もしかしたら、こんばんは!!

それともおはようございます!!!



湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブの

ブログは以下へお引越しです。



約3年間弱の間、多くのレポートをお届けしました。

たくさんの方に多くの様子をお伝えしたく、たくさんの写真をアップロード♪

容量オーバー♪(●´ω`●)ゞ


ということですので、ご了承下さいまし♥

次回からのブログもぜひ!

みなさんの「お気に入り」に入れていただけるよう願ってます~




クラブハウスが完成した、湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブは

次のステージへ。。。


新ブログはこちら↓

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ2ご挨拶(クリック)






湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2012-12-17 19:31:02

マンデースクレポ♪

テーマ:子ども教室・クリニックイベント

こんばんはー!


マンデースクールですよー(=⌒▽⌒=)


幼児クラスのみんなは随分お兄さんへと成長しましたー♪
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

みんなで、ワイワイと楽しく元気に頑張りましたねヘ(゚∀゚*)ノ
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

1・2年生クラスも人数が増えてワイワイと盛り上がります(*^o^*)
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

やっぱり試合が一番楽しいよね♪
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

3・4年生クラスはさらに人数が多くなるので、、、、
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

試合の盛り上がりが普通じゃないんです(ノ´▽`)ノ
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

5・6年生クラスは少ない人数で集中力がすごい!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

コーチからのアドヴァイスに耳を傾けます!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

中学生クラスも技術練習を徹底的に!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

コーチも一緒にプレーです♪
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

月曜スクールは今日で年内最後となりました。

次に会うのはお正月を過ぎてから!!

お間違えのないように~。



さー明日は習い事チューズデーですよー♪


ベルマーレフットサルレッスン


まだ空きがありますよ!!

忘年会で暴飲暴食になりがちな時期・・・

動いて燃やしちゃいましょう(=⌒▽⌒=)


ご予約はこちら→予約サイト



湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-12-16 17:12:52

モリモリ、サンデー♪

テーマ:個人参加プログラム

気持ちのいい日曜日♪


朝からコートが賑やかですo(〃^▽^〃)o


イベントの関係で朝に時間変更の・・・


エンジョイ個サル


今日は12名の方でエンジョイ♪
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

いつも時間帯が違うのまた、雰囲気も違った感じ!?
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

3チームでガンガン動きますー!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

今日は昨日の雨の影響なのか、暖かくて汗が・・・。
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

水分補給はしっかとお願いしますね!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

いつもありがとうございます!

お疲れ様でした(≡^∇^≡)



もちろん、日曜朝の定番・・・


フットサル大会

VS CUP

ウルトラビギナー



湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

4チームで競い合います♪
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

大会ですから、迫力満点なんですー!!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

では、チーム紹介♪


team Y さん!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

ファイセー さん!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

chichimal湘南 さん!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

アニマルズ さん!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

そして、予選2位ながら、見事優勝したのは・・・


ファイセー さん!!

おめでとうございますアップ
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

みなさん、おつかれさまでした!!!


午後は、いつもコートをご利用して頂いている

お客様のイベントでワイワイでした~ニコニコ



今年もいつの間にか半分が過ぎていました・・・


は、はやい~(°Д°;≡°Д°;)


残り少なくなってきた、今年をしっかりと満喫しましょうねー≧(´▽`)≦




湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-12-15 21:00:35

新登場!!!親to子サッカー教室♪♪

テーマ:その他大人イベント

こんばんは!!


今日はサタデーフットボール、午後からはイベント盛りだくさん!

新登場の

「親to子サッカー教室」

が開催されましたよー♪♪


ちょいちょい覗き見のレポートいきますよー!!

覗いてみると、始まっていました鬼ごっこ♪

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

親も子鬼ごっこ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

どうやら3色対決!コーチからアドバイスが!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

さらに白熱していました♪♪о(ж>▽<)y ☆
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ




そして、次に覗くと親to子に分かれて練習開始~
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

お父さんたちはパス&コントロールの練習~
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

コーチと一緒にテンポよくトレーニングが進んでいきます!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

こっちもキーック!!! 子ども達もキックの練習中♪
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

ゴール目がけて、キックキックキック!!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

お父さん達だって、キックキックキック♪♪♪
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

親と子、それぞれトレーニングが進んでいきます~
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

だんだんと、どちらも熱が入ってきます♪♪

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


次に覗いた頃には、親子集合~!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

つにに親to子から親子一緒に!!

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


キックオフ!!!   γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


親子3チームに分かれてのリーグ戦~
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

果たして優勝したのはどこだったんでしょうか??
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

勝敗にも盛り上がったけど、
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

やっぱり最後は親子で一緒にサッカーでるのがイイネ!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

コーチ陣もGKで参戦しましたよー♪
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

ビッグチャーンス!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

最後までみんなで息切らせて、遊びました!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

みんなで遊んでたら、気がついた頃には雨も止んでいました!

あいにくの天気スタートでしたが、気温も思ったより高くて

楽しく教室開催できました♪♪

みなさん、お疲れさまでしたー!!!






湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-12-15 17:46:45

サタデーフットボール♪

テーマ:子ども教室・クリニックイベント

残念ながら、雨降りサタデーとなってしまいましたが


子供たちは元気にサッカースクール開始です~♪


1・2年生クラス~


ボールキープの対決から!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

シャープシューターも上達中ですよー♪
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

狭いコートで試合!

たくさんボールに触れる機会があり、いいね!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

最後は大きいコートで試合♪

だんだんとお兄さんになってきましたね(*^▽^*)
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

3・4年生クラス~

ボールを使った鬼ごっこから!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

今度はボールタッチの練習をたっぷりと、、、
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

その後の対決で練習の成果を発揮させますよ~!

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

最後の試合はコーチも一緒にワイワイと(≡^∇^≡)

少ない人数でも毎週、本当に楽しそう♪
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

スクールは来週で一度お休みになります。

来週も元気に会おうね(=⌒▽⌒=)



午後はイベントで賑やかサタデーですよー( ̄▽+ ̄*)


まずは、フットサル大会


VS CUP

ウルトラビギナーズ


雨の中での開催となってしまいましたが、


湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

5チームでの開催!!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

みんなで、楽しく動けるのはいいですよね♪
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ


では、チーム紹介です♪


ALEX さん!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

mescolanza さん!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

しげきジャパン さん!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

学友会 さん!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

FC ZAXIS さん!
湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

5チームのリーグ戦を制したのは、、、


学友会さん!!

おめでとうございます(≧▽≦)

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ
次回はスーパービギナーでよろしくお願いします!!



その横では


ベルフェス第4弾・・・


親to子サッカー教室


の様子はまたあとで~(*゜▽゜ノノ゛☆






湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ




いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。