最近の事と告知☆ | 森山bell 歌って踊れる みんなを笑顔にする歌手/アーティスト パワフルはんなりもやもや京女

森山bell 歌って踊れる みんなを笑顔にする歌手/アーティスト パワフルはんなりもやもや京女

歌手ダンス踊りトークMCなんでもこなす京都出身のアーティスト森山bell(もりやまべる)です。フリーで歌を歌っています!お仕事のご依頼モデルなどご相談お待ちしています。

こんにちわんラブ


実は


色々と問題があり



少し安静にしておりますガーン



ストレスで諸々ガタが来ていたようですチーン


ペースを落としながら、毎日ゆっくり過ごしていますえーん





安心して下さい、10/30のライブまでには完全復活しますのでビックリマークビックリマークビックリマーク


今は休むべき時だと思っていますニコ



さぁ、今月末は騒ごうじゃないかビックリマークビックリマークビックリマーク

楽しませに行く事しか考えてないので
宜しくですチュー


来れる方は、コメントでもTwitterでも連絡下さいねドキドキ

楽しんだもん勝ちビックリマークビックリマークビックリマーク



出演者全員仮装EVENT👻✨

ELKst.PresentsKAISHINNOICHIGEKI Vol4~HalloWeenParty~🎃


10/30日@新宿GatsbyHouse

Adv:20001d 

Door:35001d w/zFlyer

{497A07F2-56F5-407A-AD82-5E9184CBB012}

{90A87011-0D6D-4536-B77B-D863095BC777}

{55709D80-E804-44E8-9117-4240271FC9AA}


来ないと損するよ?な森山bellからの投稿