『LOG』発売日! | 周のはなシューシュー

周のはなシューシュー

全ての鼻炎の方におくる…
滝田周OFFICIAL BLOG

{7DC73656-1122-45A1-A623-E2B51761B8B2:01}


12月3日です。

サンドクロック

Newミニアルバム『LOG』

本日発売日!!!



ということで、サンドクロックOFFICIAL WEBSITEに『LOG』特設サイトがオープンしました!


今回のアルバムは、サンドクロックを結成してから今日までの3年半の記録(LOG)を詰め込んだ一枚。


この特設サイトを見れば、『LOG』をより一層楽しめるのではないかと思います。


今僕も、名古屋のビジネスホテルの一室で、年表を読み返しながら、この3年半を振り返っています。

ふむふむ、色々あったな~



家族や友達、先輩方、スタッフ関係者の方々

そして応援してくれているみなさん


たくさんの力を借りて、形にすることができました。

ありがとうございます。



知ってる人にも、知らない人にも

一人でも多くの人に届くように。がんばります。



みなさん、是非聞いてください!フィッシュ!


『LOG』特設サイト


『LOG』SpecialTrailer


「ガラスケース」MV