周のはなシューシュー

全ての鼻炎の方におくる…
滝田周OFFICIAL BLOG


テーマ:
{733D1DD0-6E92-4040-8A75-D157F9DABE2C:01}

{33093037-7460-4E6D-A1D3-646B62C0C322:01}

あれからずいぶん時間が経ってしまいましたね、すみません。


THEイナズマ戦隊17周年ご返杯ツアー

ファイナル、梅田CLUB QUATRO


無事に全公演を終えて、大晦日は自分達のライブ後に、イナ戦カウントダウンライブに駆け付けたんですが、なんだか複雑な気持ちになりました。
お客さんに紛れて、ステージの兄貴達の姿に感動。と同時に、なんだか遠くに感じてしまって、なんともいえず切ない。
ライブ後も、楽屋に挨拶しに行って、話もしたんですが、なぜか切ない。終始切ない。

たぶん、三ヶ月間、それだけ近いところにいさせてもらってたんだなあと、改めて実感しました。
色んなことを学んだ、というよりは、体中に染み込んだ。それぐらい濃かった。

青春真っ盛り、高校の野球部時代の感覚。
悔しいこともあったけど、振り返ると一つ一つの場面が本当に楽しかったなぁ

ジョウヤさん、タケオさん、トシヤさん、クボさん
受け継いだイナズマDNAは、これから先に繋いでいきます。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


そして今回のツアー、温かく迎えてくれたイナ戦ファンのみなさま、ありがとうございました。
これからも頑張っていくんで、応援してくれたら嬉しいです。

また会いましょう!
Everything is gonna be alright!
{A80BA18B-984B-4AE4-82FB-46B7EECC536F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{11935929-08D2-43AA-8D89-8A5D9607CA71:01}

明けましておめでとうございます。

新年早々、情けない話ですが
元旦から3日間、熱だしてぶっ倒れておりました。

神様からの警告かな。健康第一。

インフルエンザも流行ってるみたいなのでみなさんも気をつけてくださいね。



2014年は自分の内面を探求して、ひたすら足腰を鍛えた一年でしたが

2015年は鍛えた足腰でどっしり構えて、外に発信していく一年にしたいです。


それではみなさま

今年もよろしくお願いします。


せいやっ
{7898764C-6B54-4B9D-940F-01112A2193A9:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
大分DRUM Be-0
{5781BDCF-3265-4249-895A-C17C24E2F224:01}

大嵐の一日から2ヶ月。
待ちに待った大分初ライブ。
偶然にも「17」本目でしたね。最高でした。
ありがとうございました!


明日はいよいよツアーファイナル。

THEイナズマ戦隊ワンマンライブ2014
「17周年ご返杯ツアー」

会場アクトとして、僕らなりに積み重ねてきた一つ一つを出し切って、またその先に繋がるライブにしたい。

そして何より、同行させてくれたTHEイナズマ戦隊のみなさんへの感謝を込めて、いい歌うたいます。

楽しみましょう!

梅田CLUB QUATROにてお待ちしてます!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{75D3CEF6-8B18-4B20-AA3D-6C0A4EFACAAE:01}

イナ戦ツアー14本目!
青森QUARTER
ありがとうございました!


ラジオやMCでも言ったんすけども、青森は父親の実家で
今は死んじゃったおじーちゃんとおばーちゃんが住んでて、小さい頃から毎年行ってたんです。

父親の運転で行くんだけど、まだ真っ暗な朝4時とかに出て。
小さい頃はそれだけでただならぬ出来事というか、大冒険の始まりっすよね。
移動が長いから、車の中でお菓子食べまくれるし、毎年楽しみだったな(笑)

おじーちゃんと一緒にねぶたも引いたし、雪はそりゃあもうテンション上がるし、温泉で泳げるし、夜は親戚一同集まって大宴会で、みんな真っ赤な顔して酔っ払ってて、親戚の津軽弁講座が始まったりして。おばーちゃんはとにかく酒豪だったな。笑
楽しい思い出ばっかり。懐かしいなー。

音楽始めてから、特におばーちゃんには心配しかかけてこなかったから、聞かせたかったけど、間に合わんかったなー。
多分見てたら、「なーんちゅう髭生やして!」って言われんだろうな(笑)

でも、青森でライブが出来て、本当に嬉しかったです。本当に嬉しかった

なんだか随分とプライベートな話になっちゃいましたね、すません

雪すごかったけど、みなさん寒い中、ありがとうございました!
また戻って来れるように、がんばります!おす!

{80BF7231-A4B5-44B5-9427-AAD825C19BF9:01}


{2417F5A9-337E-424A-BEBE-940A74BE1A69:01}

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1D08E609-BB04-43B0-80B9-0BE93767294B:01}

名古屋ell.FITSALL

「LOG」発売後の初ライブ。
買ってくれたみなさん、どうもありがとうございました!

余談ですが、事務所に挨拶しに行った時に、出してもらったハワイのコーヒーがめちゃくちゃおいしかった、名前聞いとけばよかった、、、

14日には、名古屋テレビ「spoken!」のエンディングにてガラスケースMVが流れますんで、よかったら見てみてくださいね


{9874652A-2AA1-43E3-9790-CD33B8BA8381:01}



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

{7DC73656-1122-45A1-A623-E2B51761B8B2:01}


12月3日です。

サンドクロック

Newミニアルバム『LOG』

本日発売日!!!



ということで、サンドクロックOFFICIAL WEBSITEに『LOG』特設サイトがオープンしました!


今回のアルバムは、サンドクロックを結成してから今日までの3年半の記録(LOG)を詰め込んだ一枚。


この特設サイトを見れば、『LOG』をより一層楽しめるのではないかと思います。


今僕も、名古屋のビジネスホテルの一室で、年表を読み返しながら、この3年半を振り返っています。

ふむふむ、色々あったな~



家族や友達、先輩方、スタッフ関係者の方々

そして応援してくれているみなさん


たくさんの力を借りて、形にすることができました。

ありがとうございます。



知ってる人にも、知らない人にも

一人でも多くの人に届くように。がんばります。



みなさん、是非聞いてください!フィッシュ!


『LOG』特設サイト


『LOG』SpecialTrailer


「ガラスケース」MV

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
FM高知、岡本さん
{4E10142E-B817-46B4-B286-4FF7D3C38DC9:01}

FM高知、MCの松木さん
{391E3AB7-C944-4F80-AC3A-848D35078DCB:01}

イナ戦先輩と公開生放送
{710BB2F9-D5B4-4F20-B587-ABBD903AB520:01}

FM高知12月度のパワープレイに、ニューアルバム「LOG」から「ガラスケース」を選んでいただきました!
ありがとうございます!


DUKE SHOP高知店さん
{E66ACB65-66B5-49BE-A12F-9F8D6A188FA7:01}

テレビ高知、岩崎さん
{D2F5A65A-C53B-4874-B24F-F9DA6EB1E0FE:01}

ありがとうございました!


鰹うまかったな~

ひゅ~
{39CABE36-0525-497B-A1FB-E4196FE5BDB2:01}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。