AYANO♬寒いね…(*_*)☆ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

みなさんっ!こんばんは♪

B612_20160107_145849.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOです!
 
 
 
 
前回のブログにいいね!やコメントありがとうございましたdes_03_03_056_m.gif

 
 
 
風邪もうほとんど治ったよ!
 
 
 
Qあやぴーはどんな食べ物がすきかな?
 
Aんー、いっぱいあるけどいちご系はほとんど好き!
あとラーメン、お菓子とかかな~(笑)
 
 
 
Qツイッターで見たケーキ、、、
いろんな種類あったけど
あやぴーどれ食べたんやろか?w
 
AAYANOはチョコでコーティングされてて中にムースが入ってるの食べたよ♪
伝わるかな笑

B612_20160110_225421.jpg

右下のケーキです!
 
 
選ぶときどれも美味しそうやったからめっちゃ迷った、、笑
 
 
ちなみにお母さんは右上のケーキで、
お父さんは左下のケーキと上の真ん中のケーキ食べてました!
 
 
おばあちゃんとおじいちゃんにもおすそ分けしたよde_01_1016.gif

 
 
お母さんのケーキ何回も横から取って食べたりもしました笑
 
 
 
おいしすぎましたde_01_1044.gif

ありがとう♪
 
 
 
 
 
今日は1日こたつでお勉強してましたdes_05_39_010_f.gif

 
 
勉強はやっぱむずいde_01_1050.gif

 
毎日1回は絶対思う笑
 
 
 
お昼にご飯を食べにおばあちゃんの家に行ったんやけど
外出たらめっちゃ寒かった…de_01_1020.gif

 
 
 
この前までそこまで寒くないなって思ってたのに今はめっちゃ寒いですね!
 
 
 
だからみなさんも風邪に気をつけてくださいね~de_01_1052.gif

 
 
 
AYANOも、また風邪引かないように学校にぬくぬくでいきます。笑
 
 
 
みなさんもお仕事とかどっか行くときはぬくぬくにして出かけてね
 
 
 
 
質問リレー
 
 
 
YUNAちゃんからのQuestion
 
いつも何時にねるー?
 
A.→意識が無くなる時間はばらばらやけど、ベッドに入るのは12時半ぐらい!
 
 
 
MEGUMIちゃんへのQuestion* 
 
Q.→ミスドで好きなメニューは何ですか??
 
 
AYANOはゴールデンチョコレートが好きですdes_02_05_009_m.gif

1452429461076.jpg

杏樺ちゃんとdes_02_17_001_m.gif

 
 
 
明日からまた頑張りましょうっde_01_1067.gif

 
 
明日はMEGUMIちゃん♪
おやすみなさいdes_03_02_014_m.gif