YUNA | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 
 

image00.jpg

 
 
 
こーんばんは♪
 
 
ベース担当のYUNAです!
 
夕方までゆーったりしてました。(笑)
 
 
 
はいっ!
 
 
 

image01.jpg

 
 
 
**
 
 
SAKIちゃん→YUNA
 
 
今食べたいものは?
 
 
 
いちごですね、*
 
 
 
YUNA→AYANOちゃん
 
 
いつも何時にねるー?
 
YUNAはねぇ、だいたい12時過ぎたぐらいかなぁー。
 
 
 
12時におやすみのアラームがなるの!
 
 
(笑)
 
それから、焦って、 寝なーってなって、12:30ぐらいにだいたいねるね
 
 
 
 

image02.jpg

 
 
夕方から、友達と遊んできましたー!
 
 
楽しかった*
 
 
それでは、今日も一日お疲れ様でした!
 
 
おやすみぃー!
 
ねくすと
 
AYANOちゃん!