SAKI ≫ 今年初!ドキドキでした>_< | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。

 

image00.jpg

 
ビリ→部のボーカル&ギター担当の
さきちぃーことSAKIですimage01.gif

 
 
たくさんのいいね!とコメントありがとうございますimage02.gif

 
 
来年こそはお年玉守らなければ!w
がんばります(^o^)/
 
 
さきの癖教えてくれてありがとう(^-^)/
 
泣きそうな顔か…
確かによく言われますimage03.gif

 
 
 
 
昨日はOSAKA BB WAVE LIVEでしたo(^▽^)o
 
ビリ→部もゲスト出演させていただきましたよimage04.gif

 
そして今年初の、4人でのライブでした☆
 
 
来てくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
4人になって初めてだったからめっちゃ緊張しましたー…>_<…
 
でもとにかく楽しんだよimage05.gif

 
 
やっぱりまだ4人っていうのは慣れないけどがんばっていこう!!
 
 
 
 
そして今回の衣装はみんなで赤のチェックで合わせてみましたimage06.gif

 
どうでしたか
 
 
また次もお楽しみにー(*^o^*)
 
 
 
昨日も本当にありがとうございました\(^o^)/
 
楽しすぎたよimage07.gif

 
 
次は23日のOSAKA BB WAVE LIVEですね☆
 
まだ先だけどそれまでみなさんがんばりましょう(≧∇≦)
 
23日も来てねimage08.gif

 
 
 
あとでOSAKA BB WAVEと個人ブログ更新するつもりですimage09.gif

 
見てねー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
MEGUMIちゃんからの質問☆
 
Q おでんの具で何が好きですか??
 
 
たまご
なぜか昔からたまごが大好きなんです(*^^*)
 
何個も食べれちゃうimage10.gif

 
 
あとはこんにゃくとかはんぺんとかも好きかな(o^^o)
 
 
 
 
YUNAちゃんに質問だよー(^-^)/
 
好きな犬の種類とかある
 
 
さきは犬好きだけど、全然知らないです(^^;;
 
ぁ、でもトイプードルとか有名なのならわかります( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
明日はYUNAちゃんだよ(^^)/
 
 
でわでわまたね~image11.gif

 
 
 
SAKIはビリ→部の他にOSAKA BB WAVEと個人でもブログをやってます
ビリ→部とOSAKA BB WAVEはTwitterもやってます
 
 
こちらの方のいいね!やコメント、登録、フォローなどなどよろしくお願いします(^_-)-☆
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★Blog
OSAKA BB WAVE
西田早希オフィシャルブログ「さきちぃーのwpw日記」
 
★Twitter
OSAKA BB WAVE
ビリ→部
 
★OSAKA BB WAVEイベント情報
 
★アイドルSMS