MEGUMI☆ライブ♪ライブ ♪♪ | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。


みなさん!こんばんは☆ミ
 
ビリ→部リーダー♪
ギター担当♪
めぐめぐこと
めーちゃんこと
MEGUMIでーす(´`)
 
 



いつもコメント いいね 
ありがとうございます20100707174801001001.gif



きょうゎアイドルステーションと
Le Sianaさんとのコラボライブだったんだけど、
そのことゎBBのブログに書いたからみてねimage01.gif

 
 
こっちでゎきのうのOBBWワンマンライブのことぉ書くね\(^^)/
 
 
きのうゎまずお昼からビリー部のレッスンo0020002012341772883.gif

 
 
3時間くらいかな(´・ω・`)?
 
 
めっちゃ連続の練習でみんな頑張ったよEntryImage.gif

 
 
めぐみも本番前なのに指めっちゃ痛かったです2f334769f5971a215c4207d27241888d914b.gif

 
 
そしてBBライブEntryImage.gif

 
 
ゲストとしてまたまたビリー部が出演しましたcQ02Zf_220.gif

 
 
みなさん
声援とか手拍子有難う1FL0826.gif

 
 
今回の衣装ゎ……
 
 
蛍光色ってことでメンバーみんな黄色の衣装でしたEntryImage.gif

 
 
蛍光色だから照明が真っ暗でも光ってたよ、笑
 
 
次の衣装も楽しみにしててねーっ1FL1839.gif

 
 
 
きょうときのうの2日連続ライブ1FL0826.gif

 
 
どっちのライブもめーっちゃ楽しかったですEntryImage.gif

 
 
きょうのblogゎ個人とBBとここ
トリプル更新しちゃったEntryImage.gif

全部見てねpeti_e018506.gif

 
またあしたから1週間頑張りましょっ20100707174801001001.gif

 

 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
あしたゎ
SAKIで~すEntryImage.gif

 
megumi