AYANO♬LIVE** | ビリ→部staff blog

ビリ→部staff blog

関西発!Girls Band「ビリ→部」スタッフブログです。


みなさんこんばんわ~!

C360_2015-03-28-18-28-10-895.jpg

ビリ→部ドラム担当の
AYANOです☆
 
 
前回のブログにいいね!やコメントありがとうございました!!
 
 
 
生徒会長すごいとかおめでとうって言ってくれてありがとうございます!!
 
 
さっそく入学式で新1年生に歓迎の言葉を送るんです!
 
今から緊張してます💓
 
 
学校内とか行事とかでビリ→部の曲を流すのいいですね!!
 
 
文化祭で演奏したらみんなびっくりしそうだなーっde_01_1061.gif

 
 
なんか昔から班長とかするの好きだったんですdes_01_04_007_m.gif

 
 
新学期はクラスどんなクラスになるか楽しみです!
 
 
春いいですよね~♪
 
 
花粉症大事にするね!
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
今日の天気は過ごしやすい天気だったかなーって思うdes_02_17_001_m.gif

 
 
 
今日はOSAKABBWAVEのライブにゲスト出演させていただきました!
 
 
今日の衣装はみんなで黄色と白でそろえてみたよde_02_1015.gif

 
 
 
そしてAYANOは黄色の帽子を被ってみました✨
 
 
似合ってるって言ってくれた方もいてうれしかったですde_01_1016.gif

 
 
 
今日もみんなで盛り上がれてめっちゃ楽しかった!des_03_03_021_m.gif

 
 
 
来てくださった方ありがとうございました!des_07_01_014_n.gif

 
 
 
LIVE前のlessonでは4月12日に難波MeleさんでさせていただくLIVEの練習をめっちゃしたよ~de_01_1077.gif

 
 
難しいとこもあったからもっと練習しますde_01_1032.gif

C360_2015-03-28-18-27-36-934.jpg


 明日はMEGUMIちゃんです☆
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした!!
おやすみ~