“努力すてること。” | 難聴nurseのうららん日々

難聴nurseのうららん日々

難聴という障害を持ちながらnurseとして働くドジやりアホやりの毎日。たくさんの人に助けられ今がある日々をお送りしまぁす♪

難聴nurseのうららん日々-ファイル0226.gif
 
まずは永遠のtheme
“diet”
 
 
 
 
 
運動&アイテムが必要!!
 
 
 
 
今寝る時に
履いてる靴下あるんだべ難聴nurseのうららん日々-ファイル0709.gif
 
 
難聴nurseのうららん日々-CA3C0797.jpg
寝ながら美脚ー!!!!!
 
 
夢のよぉなお話でひょ?(笑)
でも何かすなきゃそのまんまだがんね難聴nurseのうららん日々-DIMG0019_0001.gif
 
 
難聴nurseのうららん日々-CA3C0796.jpg“まさにエガチャン風”
 
 
nurseは足のムクミすんごいのよ!!
 
nurse服って着痩せするんだがら難聴nurseのうららん日々-ファイル0240.gif
 
だがら脱ぐと
“あれ?この人以外にOnaka出てる…”
っで人多い!!
 
 
 
 
 
nurse服脱いでも
変わらぬ体型でいたいわん難聴nurseのうららん日々-ファイル0727.gif
 
 
 
 
 
 
そすてもぉ1つ♪
 
 
 
“パン作り”
 
 
難聴nurseのうららん日々-CA3C0831.jpg
ちょど覗いてみたら
ほんっとに手でこねてる感じ!!
HBすげーー♪
 
 
 
粉はこつら使用中難聴nurseのうららん日々-ファイル0538.gif
きめ細かくっでオススメ♪
 
難聴nurseのうららん日々-CA3C0830.jpg
日々試行錯誤難聴nurseのうららん日々-ファイル0655.gif
 
 
 
今日は甘めの食パンを作りたくって
砂糖多めにchokoタップリ投入難聴nurseのうららん日々-ファイル0709.gif
 
 
 
でもね?
砂糖入れすぎっとグルテン壊すから
膨らまなくなるんだってぇぇえ〃
 
 
奥深いわぁぁぁあ難聴nurseのうららん日々-ファイル0526.gif
 
 
 
 
 
 
明日の朝が楽しみでず!!
 
 
明日もOPE2件〃
耳の体調も今ひとつですし
もぉ寝まする難聴nurseのうららん日々-ファイル0040.gif
 
 
難聴nurseのうららん日々-ファイル0586.gif
 
 
難聴nurseのうららん日々-ファイル0649.gif