“幻のラー油!!” | 難聴nurseのうららん日々

難聴nurseのうららん日々

難聴という障害を持ちながらnurseとして働くドジやりアホやりの毎日。たくさんの人に助けられ今がある日々をお送りしまぁす♪

難聴nurseのうららん日々-ファイル0226.gif
 
 
mamaがgetすてきました難聴nurseのうららん日々-ファイル0709.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
難聴nurseのうららん日々-100527_1827~02.jpg
 
 
 
 
“辛そうで辛くない少し辛いラー油”
 
 
売れすぎて手に入らない状況!!
 
 
 
 
 
 
難聴nurseのうららん日々-CA3C0832.jpg
 
 
中身はこんな感じで
 
カリッカリのgarlicがごっちゃり難聴nurseのうららん日々-ファイル0659.gif
 
 
 
 
まずご飯にかけましてん♪
 
夢中で写メ撮るの忘れだが---
 
 
 
 
 
 
 
美味しいですぅーーー♪
 
garlic好きにゃぁたまらん一品難聴nurseのうららん日々-ファイル0580.gif
 
 
 
シーチキンサラダにもかけました♪
 
おいひぃ~ん難聴nurseのうららん日々-ファイル0727.gif
 
 
 
 
 
でも!!
 
少ししか辛くないがら
油っこさ引き立つんだべさ〃
 
 
 
かといって量少ないと存在が分からぬ。
 
 
 
 
からあげとかキュウリの漬け物とか
どぉかなぁ?難聴nurseのうららん日々-ファイル0639.gif
 
 
 
 
 
でもgarlicむちゃうまいがら
見つけだらゲットすべし!!難聴nurseのうららん日々-ファイル0585.gif