原子力村の癒着の相関図と住民一覧。これを見れば多額のお金で動かされているのも理解できる | やっちゃん~の「真実は一つ」

やっちゃん~の「真実は一つ」

20代後半に人の潜在意識・脳科学に興味を持ち研究し始めた時に

地球意識が芽生え、人類の起源の真実に出逢いピン~っと理解。

地球の問題が科学で解決できる楽園の時代を迎えよう!

愛と平和に満たされた星になりますように~☆彡

原子力村の癒着には、官界・政界・電力会社・業界団体・学会・財界・マスコミなどの天下りやお金の流れがよくわかります。

ここに書かれている以外に他にも関わっている組織はあると思います。




原子力村 癒着の相関図
(天に代わりて不義を討て) 
http://www.mk2010.net/atomic.html



原子力村の住民一覧
http://nuclearpowermafia.blogspot.jp/



以前も書きましたが、私たちの電気代が値上がりした時は、政界に裏金が渡された時で、そのお金を私たちの電気代を値上げして補なわれています。

古賀茂明「日本再生に挑む」
官々愕々 原子力ムラの最終兵器

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40315




ブログランキング・にほんブログ村へ