ありがとうございます!”ノアさんの漫画”とバレンタインなのでw | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

うわわわわわわわわわ!!

ありがとうございます!!

なんと、なんと!!

英子さんが、ノアの漫画を書いてくださいました!

めちゃ、癒されます!!

 

英子さんの漫画はどれも、ツボをガッつり押さえてあって、

もだえたり、もえたりします(*^_^*)

ありがとうございました!!

素敵なバレンタインですw(勝手にそういうことにしちゃいましたww)

 

ノアからのバレンタインですw

 

 

そして、

そうだ!

バレンタイン・・・

なんか描いてみよう!!ってことで

急いで書いてみたww

 

 

実は、マンガを描く練習をしようと去年描いていて

なかなか、描けなくてようやく、1話を最近書き終りましたw

今回のは序章みたいなかんじで、 

あと、2話ほど、話はできてるのですがなかなか描けてないんですよね~

 

って、ことで

 

こっそりと→☆

 

しかし、一部R18表現があるので、

そういうのが無理な方は無理だとおもいますw

そして、内容はマジでなくてアホっぽいです・・

そして、下手ですwwwwwwwwww