いつもいつも、ありがとうございます!!! | ベリアルのブログ

ベリアルのブログ

ベリアルのイラスト展示室

うわ~ん!!ありがとうございます!!


すぎほくとさんが展示会についてレポートしてくださいました!!

本当に!本当にありがとうございます!!




箱の中のユーフォリアさんでおこなわれてました

雨のち金魚展


実は、

先日紹介させていただきました

百鬼夜行展の主催さまのギャラリーなんですが


元は、

妖怪を検索(妖怪が好きなので、時々妖怪検索してますw)

したところ

愛知百鬼夜行展なるものを発見して、

概要を確認すると、めちゃ楽しそうということで

申し込んだのですが

その際、知ったのが

このギャラリー様で


企画展のタイトルが毎回、秀逸すぎるんですよ!


「雨のち金魚」って、

雨展とか金魚展ってあるけど、あわせ技は面白いということで早速参加させていただきました。


最初は普通に和風で考えていて

雨と金魚で最初に思ったのが

弁慶と義経



最初に考えたラフなんですがww

牛若丸が金魚のイメージにしようと思ったんですよw


ただ、絶対的に和風が多いだろうということで




ちょっとした

不思議空間なイメージに切り替えましたw


あと、

すぎほくとさんの記事で

金額のことがかかれてましたがw

プロフカードに値段を入れてください的なことを言われましたのでw


使用しましたアクリルフレームの金額を書いておきました(爆)


本当にありがとうございました!!



そして、

来月ですが


ギャラリーカフェテオ

さんでおこなわれます

「bones」

に参加いたします!


本日、気合で仕上げまして

印刷屋さんにデータを送りましたw


普段は、家印刷でフレームに入れてましたが


今回、

「bones」というテーマを見て

思いついた構図が、印刷屋さんに出したほうがよいと判断しましてw


「bones」

骨をテーマしておりまして、

これは、結構、和風、洋風に分かれるのかな~ということで

(なるべく、人と感じがかぶりたくないwww)

和洋折衷で行っとくか!!って、感じですが


このテーマはいろいろなイメージがわいて

非常に面白いですよね!!

余力があれば、菊の節句(9月9日)でも骨かきたいけどww

今年は、中秋の名月が9月15日なんですよね~


さらに、9月は

カフェテオさんとユーフォリアさんにも出品予定なので

これから、馬車馬のごとくユーフォリアさん作品描かなきゃです!!


================================


ポスカ!販売部
愛媛県道後緑台11-34
「コミニュティースペース&アトリエハウス なんなんな」
2016年09月01日~2016年11月30日


「bones」
〒461-0003
名古屋市東区筒井3-9-10
ギャラリーカフェテオ
2016年9月17日~10月5日


宝石の煌きカーニバル
〒 462-0044
愛知県名古屋市北区元志賀町1丁目12-1 東-二
箱の中のユーフォリア
2016年09月25日(日) ~ 10月08日(土)