私事ながら

誕生日を迎えまして・・・


お誕生日の記念に

読者さまへ何か

感謝の気持ちを込めて

贈り物をしたいと

密やかに企画しておりました。


巴花が誕生したのは

そもそもがこの「ブログ」!

今、或るわたくし・・・は

ブログやHP

ウェブショップRosalitaなどを通して

私と繋がってくださる

皆様の御陰です!!


いつもありがとうございます。


実は・・・

9月からオープンしましたHPのブログで

ちょこっとヒントひらめき電球を出していたのですが

多分皆様、お気づきではなかったかと思いますあせる


HPブログの方へ9-11月までに

コメント下さった方の中から抽選で1名様へ

サプライズ・プレゼントとして

実は、スペイン・モンセラットの

聖母マリアさまのメダイカードお守りを



どなたかへお送りさせて

頂こうと、思っておりましたアップ


10名様からコメントを頂いておりまして

その方々の中から

くじ引きで抽選しましたところ・・・


ご当選されたのは


『名前は自分(魂)を信じる力

ことだまと絵画で繋ぐ心の架け橋』


ことだま絵画作家の史惠(ちかえ)さま でした!!


おめでとうございますクラッカー


__________________________


史惠さまのブログより抜粋・・・



言葉には力があります。
言葉に宿っている不思議な力、言霊(ことだま)。

言葉を大切に発しましょう!言葉を大切に受け取りましょう!


(以上ここまで抜粋)

__________________________________


本当におっしゃる通りだと

私、巴花も、常々感じております。


『言葉』には魂(たましい)が宿ると言いますが

文字にしても

名前にしても

そこには

生きている何かエネルギーのような

力が感じられますよね。


同じ言葉でも

発する側の気持ちって

とても大事だし

例え見えなくても

お相手の心に通じる

「心」を込められると思うのです。


そういった

御心をとても大切にされている

史惠さまだからこそ・・・の

創作をされていらっしゃる

とっても素敵な方です!!


史惠さまは

ポエムアーティストとして

お名前から浮かぶ色や言葉を大切に

愛に包まれたポエムで綴る

「世界でひとつあなただけのお名前ポエム」

をご制作されています。


11月29日の新月から

お名前とメニューも新たに・・・

活動を開始されるというタイミングだとのこと!

キラキラの装飾画や墨を使った作品も

増えていくようです!


これからHPもオープンされるとか?!


益々のご発展とご活躍を

心よりお祈りさせて頂きます( *´艸`)


下記、史惠さまの、リブログ記事を貼らせて頂きました♡


どうぞ、ご覧下さいませ!!




史惠さまへは、

今回のご当選のお知らせと

ブログ掲載の許可を頂くために

事前にご連絡を差し上げたところ

ご快諾してくださいました!


そして、驚いたことに・・・

その日、史惠さまは

ある講座へ行かれ

講師の方からサプライズで

じゃんけん大会が行われて

なんと、優勝されて

『出雲大社の縁結びの糸』

を貰ったところだったとのこと!!!


二重の幸運をGETされたとのことで

大変お喜びになられました!!!!!!

\(^o^)/ まさに奇跡!!!!!!!!

(モンセラット修道院の聖母マリアさまが持つ珠は

宇宙を表し、奇跡を起こすと言われております)

私もなんだか、喜び二倍!!!!!!

すごく嬉しかったですラブラブ


日本の神様と

スペインの聖母マリア様にも

見守られて、応援されているのだなあ、と思いましたアップ


私も陰ながら、ベルギーから応援していますラブラブ


史惠さま

本当におめでとうございます。


いつもありがとうございます!!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。



巴花


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


年末へ向けて浄化にぴったり♪

セージの精油

12月4日まで予約販売受付中です!!

ウェブショップ『ROSALITA』  







☆巴花からのご紹介で12月に

 Young Living会員にご登録される方へは

 スペシャル・キャンペーン!!

 日本未発売商品「クリスマススピリット」

 の精油をサンプル小瓶に入れて

 プレゼント致します♡


⇒詳細はHP『巴花からの紹介特典』 (リンク)


 只今、4種類のうちから

お好きなプレゼントを2点、お選び頂けますアップ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


「WebShop通信☆Rosalita」

登録無料

メルマガ読者さま随時募集中!

こちらからお申込み下さいませ♪

http://www.reservestock.jp/subscribe/9017  



WEB SHOP 【こちらをクリック】

http://rosalita.cart.fc2.com/  

ベルギー・碧い森の魔法使い  



下記、バナーをクリックするとHPに繋がります♡



http://lazulyblue.jimdo.com/  


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



インスタグラムはこちら♪

instagram.com/rosalita_tomoka


 








ベルギー碧い森

ウェブショップRosalita

facebookページ 

どうぞお気軽にフォロー&ご登録下さい☆

https://www.facebook.com/rosalitangel  


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ベルギー碧い森~Rosalita~*ロザリタ*
 


今日も繋がってくださり ありがとうございます


巴花



読者登録してね