ユナイテッドパークで行われ

たこの試合、サッカー教室が

あったため、小学生の女子

サッカー選手も大勢観戦して

いました。


45分×2本で行われ、


1本目は


    木龍  南山


亜紗乃     宇津木


    原   弥生


有吉 豊田 須藤 近賀


      曽山


ベレーザペースでしたが、圧倒

的にボールを支配している感じ

てはなく、中盤でボールの奪い

合いといった感じでした。

とにかく前線にいいパスが通り

ません。見ている小学生に「退

屈」と言われる位見せ場の少な

いゲームでした。

オウンゴールと亜紗乃選手の

ゴール、そして相手にうまくパス

をつながれた1失点で2-1でし

た。


2本目は


  亜紗乃  南山


木龍        近賀


  伊藤   宇津木


須藤 豊田 岩清水 有吉


     曽山


途中から


  宇津木  南山


木龍       近賀


  伊藤   豊田


須藤 中地 岩清水 有吉


     曽山


2本目になると細かいパスが

つながったり、想像力のある

プレーが見られるようになり

ました。

特にボランチに入った豊田選

手が一瞬の判断で相手の裏

にパスを通すのは見事でした。

また、中地選手が入ると雰囲

気が変わって賑やかになりま

す。中地選手がいないときに

他の選手が声を出せばいい

のですが。


近賀・近賀・宇津木・伊藤

各選手のゴールで4-0でした。