明日24日(月曜日)は定休日になります。 | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

こんばんは。ベルカヘアーの亜紀です。

 
長い間暑い日が続きましたが、やっと秋らしくなってきましたね!
 
それと同時に体調を崩したり、体の調子が良くなくなったり…。
わたしも先週はうっかり風邪をひいてしまい、お客様に移すまいと、がんばって早く治しました。
 
朝晩寒いと肩こりや頭痛も出てきたりします。
 
そんな時にはぜひベッドスパがおすすめですひらめき電球
 
鎮静作用のあるアロマの香りに包まれて…。
 
{6117B200-7633-4D70-B182-9375B9EEE710}

 
植物エキスで頭皮の炎症を抑え、揉みほぐすことによって血行アップ!
 
仕上げにはしっかりとした頭から首、肩にかけてのマッサージもしていますので、全身リラックスすること間違いなしです。
 
されたことのない方も多いと思いますが、是非一度お試しくださいね!
 
最後になりますが
 
明日24日(月曜日)は定休日になります。
 
今週もたくさんのご来店お待ちしております!
 
{3513BD15-EC88-444C-80A2-14726184C641}

珍しく一箇所に全員集合♡