お花見2days | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

ども、こんにちはベルカヘアーのヨーイチです。

急な寒の戻りで冷えますね。

皆さん体調に注意して下さいね。

前になりますが

四月の最初の連休日に

お花見へ行ってきました。

最初は八幡の背割りの桜へ。

長年、気にはなりながらも

赴けなかった場所です。



{766E2692-A2CA-44F9-9EEB-557F33EF582D}

ちょっと寒そうですね、風が強くて汗

{2DB18654-0DAC-4A00-8693-6A2A42BF91DF}

ウキウキな奥さん。

{52F3198C-CBE3-44DD-9B61-3BB0EA107218}

結構な距離まで満開でした。

{86719C32-9907-48F0-A1DC-C7CB2EA61E8A}

入出口には枝垂桜が咲いてました。

平日でしたが観光バスも来ていて

閉園一時間前でしたが賑わってました。

来年は自転車で行こうと思います。



二日目の火曜日は

父の見舞いに京田辺市に行っていたので

近くの大御堂観音寺に帰りの寄りました。

菜の花と桜のコントラストがきれいでした。

{1C1F8673-E39A-4DA9-B22B-7A04377FC94F}

{5D274183-6AA6-4612-99BA-6A4D5EF9AAA9}


母と奥さん。


お堂の国宝の十一面観音立像は


時間もあり見ずに帰りましたが


少しは親孝行しときました(笑)


さて今週はゆっくりしてそうなので


皆さんのお電話お待ちしております。