22日(月曜日)は定休日になります | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 


みなさんこんばんは。

ベルカヘアーの亜紀です。


先日の月曜日は私事ですがめでたく誕生日ホールケーキを迎え

そのお祝いとして倉敷まで連れて行ってもらいました。



倉敷と言えばココ!美観地区です。

BELCA's Diary


BELCA's Diary

BELCA's Diary

BELCA's Diary


ネコちゃんが飛び出してきそうな路地

BELCA's Diary

…と思ったらネコちゃん出てきました~ねこ



BELCA's Diary


BELCA's Diary

夜も21時頃までライトアップされていて素敵ですキラキラ


翌日は後楽園&岡山城へ



BELCA's Diary


BELCA's Diary

さすがの日本三大名園です松


最後の〆はお約束のグルメ



BELCA's Diary

BELCA's Diary

岡山のB級グルメ。えびめしとデミかつをいただきました。


とってもお天気がよく思い出に残る一日になりました。


まだまだ未熟者の私ですがまた一年もっともっと成長していけるように

頑張っていきたいと思います四つ葉


明日22日(月曜日)は定休日とさせていただきます。

火曜日からは営業しておりますので

たくさんのご来店をお待ちしておりますシャボン玉


今週もほんとうにありがとうございました音符