カルビランチ。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

平日だけじゃなくて、日・祭日もランチをやっている焼肉屋さんを探しました(笑)

で、行ってきました~

カルビランチ…カルビ・ご飯・わかめスープ・キムチ&ナムル・サラダ・ドリンクがついて1200円♪



ご飯とわかめスープがきました~



+ハラミ



+エリンギ



お得なランチを食べにきたのに、+してたら意味ないわね~(笑)

うん、美味しかった♡


ペタしてね


これから3月のライオンを見て、土曜日が終わりになります。

明日はやっとバイトもお休み。

15日連勤はさすがに疲れたなぁ~