今日はひなまつり&由無しごと(笑) | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

 

今日はひなまつりの日ということで。

 

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バイト先でもらった‘ひなあられ’を食べました。
 
 
それから、久々に着たコートのポケットから、こんなのが出てきた!
 
 
ハットリくん…笑えるw
 
そして、ご近所のノラ猫ちゃんたち。
 
 
カワイイなぁ。
 
 
前橋市が生んだ日本近代詩の巨星、萩原朔太郎は、猫好きの詩人だったらしく、

第2詩集『青猫』や短編小説『猫町』などをはじめ、猫に関する作品を多数残しています。
 
あぁ、今週もよく働いたわ~(自分で言っちゃうけどw)
 
またネコカフェで癒されたいな。
 
科学博物館と映画の記事が途中ですので、いずれUPしたいと思っています。
 
では、今週もお疲れ様でしたm(__)m
 
良い週末を過ごすでござるよ♪
 
ニンニン(笑)
 
ペタしてね